いろいろ

バーチャルな話題と分けて近況報告です。




一週間前じゃ〜い
3月やぞ〜〜!!はやいぞ〜〜〜!!!ということでもうすぐ日本公開ワクテカしてます。
俳優さんに疎くて最初ヘクター誰なのか聞き分けられなかったんですけど藤木直人さんだったんですね〜!!ぶちょお〜!!
カウントダウン動画とかでチラチラ見てますけどぜったい今回もバディ可愛いからもう………(マジでピクセァバディに弱い)オスカーもめでたい〜〜〜

テーマソングめっちゃ綺麗で好きなんですけどそれよりさ〜〜〜みげゆくんとヘクターさんで歌ってる曲めっちゃ気になる………
意外と最近のキャラデュエット無かったのでは???そうでもないか……??キャラソンに弱い日本のオタクだから許して……

あと一週間やしまた一人Pixar鑑賞祭やろかな うへへ(時間があるとはいってない)





ヘボDVDボックス届きましたよイエ〜〜〜!!!!来てしまった!!!!!イカレとる!!!!まじでBDついててワロタ
ファンブックも無事購入して読了致しました なるほどなぁ
世界設定大体把握したんですけど分かれば分かるほどウ“ッ!!!!!って胸に来るのばっかりでな………あ〜〜〜〜〜(泣いてる)


てかこんな黒塗り教科書みたいなファンブックある????めっちゃ笑ってしまった 怖すぎる ヘボ!はSCP
あと設定資料ボツ資料見るの大好きなんですけどそういうのもめちゃくちゃ入ってて大興奮でした


何気にツボだったのがキャラのアルファベット表記!!
王子達名と姓でr・lの音分けられてるの最高に好き〜〜ヘボが「heybot」の時点で好きだったから結構他の子も特殊表記でドキドキしました いい………好き………(表記フェチ)
また監督が食べよう!の方も更新し始めてたみたいなのでまだまだ食い続けられますね!!
でもちょっと気になってんですけどペケまじで語られること少なすぎない………???あれとかこれとか疑問符だらけなんですけど記憶書き換えパターンでええの??救われねェ〜〜〜〜好き


あとSwitchも購入してゼルダを黙々とやってます
イカも欲しいけどもうすぐ星野新作出るんでちょっとおあずけですね〜
星野新作やばないですか……?アレとかコレとか主に⑨とか
過去作ネタほんとにニヤついてしまうからはやくやりたいですね! 欲を言えば64組まってるで……………………


いろんなものに手を出して絵描く時間が削られていく〜〜(自業自得の極み)
4月からまた信長3期も決定してるので忙しいったらありゃしねぇですね!!ヒュー!