2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

座布団ハル

いつの間にかこうなってました。 ハル「身を守るの。防具服なの。」 ナツ「何かこの床やわい」 ハル「ちょっ…おまっ…」

か   いた

いい風呂の日ですよ皆さん。 ひよりんとスピカさん。

ちゃんみお!!

少年エース1月号買った!僕らのちゃんみおが付録でした〜 NHKで日常が放送されるらしい。すげぇ… 今日のおやつは甘食なんだけど。

すかいうぉおぉおぉぉど

スカイウォードソード! 父さんがゼル伝をやり始めたゼ。 ナビィ、ミドナポジションのファイって子がいるみたいですね。 顔だけ見たらコエェ…とかなったけど実際可愛いよ。

お絵描き

色鉛筆のみでリア。reibaiさん 無駄遣いしないってすごいです!私はすぐ使ってしまいます^^;

日常大百科買いました!

アニメ日常大百科!ファンなら買うっきゃないっ!と思って購入致しました^^* コレはすごい便利で面白いです! どのエピソードがどの回に入ってるのか分かりますし♪ …でもそろそろ金欠かもよ〜(ーー;

バルス!!

ハルナツ仲良し。バルス!!(ぇクリスマスのあんきぃ日和が何とか3話まで描けた…(ーー;reibaiさん 描かせていただきました^^*全然うまくないです!!> 作者キャラカコイイです!また何かあれば描かせていただきます!

おべんとー!!

おべんと!!今日はお弁当の日でした〜 なのさん。/ニコリ\

新キャラ

キャラ増えたよってな。…何故ここまで増える新キャラスティくんが愉快な仲間に加わりましたよ。 ホントはまん丸お目目だけどジト目描くのが好き。

ナツハル睡眠

熟睡ナツ。撮ろうと思ったら寝てます。 ハルは起こしちゃって不機嫌です(ーー;

ネタがなーい!!

クリスマスに向けてあんきぃ日和のネタを考えてます…(ーー; …思いつかねー… ギャグとラブ、シリアスは入れようと思っとります。 reibaiさんのオリキャラ吸血鬼。 格好良くて反射的に描いてしまいました^^*

行って参りましたっ!!

遊びに行って参りました〜(*ー▽ー)ノ プリをとって帰ってきました!まぁその後は特に何もやってないw 私の家で絵を友達に描いたげたりもしました。喜んでくれてたのでよかった… その子には前にも描いたげたんですが、 私の絵をコピーしてお守りに入れてま…

追記*確かにどこ行ってもやられそうw 水ステージ、炎ステージはおすすめしません!w カービィのオリジナルのコピー能力を考えてみたり。(どんだけヒマなんだコイツ ペーパーカービィ。完全に赤い配管工思い出したでしょ今。 今日は友達とお出かけに行っ…

メランコリック

今日は友達(ボカロ大好き)の家に遊びに行ってました。 友達にリンの幼虫描いてあげたりしてました。(←何してんだコイツ 今日は友達のおすすめボカロ曲でリンの「メランコリック」を一緒に聴いてました。 とっても可愛い曲で、癒やされて帰ってきました^^…

にゃー!!

ハルナツ。仲良し。

なう!!

日常なう!! 今までニコ動で見てたからテレビだと画質に感動するw

つぶやき

眠いですねこの時間帯…ーー; ナツがさっきからニーニーニーニー言ってるww うーん。特に何もないなぁ。 とりあえずおやすみなさいです。

スケブスピカ

reibaiさんついに東方にめざめたか…!!みんなすげぇな(・・; 私は東方の話されてもサッパリ(^q^)/な方なのでうらやましい限りです^^; スケブでスピカ!

ななめの調理部

ななめ45°の調理部の2年生組編。 ななめでは1年生編、2年生編と分かれて、ストーリー別で描きます。 でも作風や世界観は同じようなもので、時たま合わさったりします。 まあ日常の時定高校編と東雲研究所編みたいなもんですよね。 キャラ紹介です。 アスト、…

うえぇえーい

ういーす!!あんきぃですよ!! 書くこともないし描く気力もないので昔の落描き〜

おえかき

壁紙用に作ったものです。アニメはだいぶ置くかもです。 忙しくもなってきたのでちょこちょこネタだけ考えることにします。

ぽっきー!!

今日はポッキーの日!!ポッキー大好きLiさんですよ〜

なのえーす買った〜

なのエース買いました〜^^ 今回も面白かったです!阪本さんのトートバッグが可愛い〜^^*reibaiさん なのちゃんかわいいです!!日を追うごとに画力が上がっていてすごいです!!

ひとりごと〜

追記* ↓とは言ったもののネタがない^^;reibaiさんのなのちゃん楽しみです!!どもども〜お久しぶりですーー; もちぷちも案外上手く出来たのでアニメ作り再開しようかな〜と思っております。 できたらうpしてブログで上げると思いますので!!reibaiさん…

ひとりごと

「ステキな隠し撮り」見逃した…orz 昨日だったか… 今からお昼食べに行きますーー;うどんです

カービィさん

スケブでカービィ描いた。丸くて描きやすい〜reibaiさん おお!!ナツかわええ〜(^^* ありがとうございます!! アイデアなどない!!(ドーン

チルノ出没注意

どーん。黄色い車に「チルノ出没注意」。すげぇ…

ねむたナツ

ナツ。昼間は眠たいようです^^; …相当眠たいんだろうねコレ。起こしてゴメン…reibaiさん チナツちゃんありがとうございます!! 可愛いです!!全然上手いと思います!!

あんきぃぷちとれいばいぷち

追記*あんきぃぷちありがとうございます!! リクエストで「赤城チナツ」いいですか?お願いします! reibaiさんの作者画像かわゆいです^^* あんきぃぷちっぽいw

ステキな金縛り

映画「ステキな金縛り」を見に行ってきました!! 笑えて泣ける、面白い映画でグッとハマりました^^ 皆さんもぜひ見てみて下さいね〜♪