2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

本を語ります

最近の本屋での収穫 ・学園BASARA5 出ない出ないと思っていたあの方も序盤にぽーんと出てらっしゃって感激。 皆さんネタが秀逸でいらっしゃる^ω^運動会ネタ楽しいですね!! いつも学園ではあんまり出番のないいつき回があってにやけた。きもいぞ自分。・…

うごメモようつべ移植

今までの自分のうごメモの作品をYouTubeで見られるようにしました。 再生リスト1・2で分けてまとめてあります。(順番はバラバラです。ご了承ください。) ブログの端っこにようつべリンクがあるのでそこからいつでも移動可能です。

おはなみ2013

らくがき いつの間にか手がこんなものをw 自分でも訳が分かりませんがな(´・ω・`) 最近手がこじゅいつと玉乗りコンビしか描かない事実…大丈夫か自分よお花見行ってきましたよ!カメラ持ってったのに桜撮ってこなかったとかなんだそりゃ^ω^ 去年の四人で行き…

くそう…くそう…!!

伊達軍クロニクル うわぁ^^; カプコンずるい!!私の金を吸い取っていく!!(ェ これの定価格が893円(税込)なことに吹きました。YA☆KU☆ZA 学バサ5とかまめバサとかアンソロジーとかついでにキルミーベイベー5巻とかレイトンとか 最近みんな私の財…

ヤスミナヨ…ヤスミナヨ…ヤスミナヨ…>/◉氵氵◉\

い…違和感ない…^^; 四畳半神話大系に続き「妄想代理人」を見てみますた。 少年バットという少年の姿をした通り魔の事件を中心にうごく話。 かなーり世界観が不思議な感じ。5話あたりからは見るのが楽しくなります。 マロミが思いの外(?)かわうい。し…

アイリス1周年らしいです②

Iris.1周年! というわけで一人つなぎ絵をつないでみました。 こくばんでも祝ってもらったりしてうれしかったです///というわけで答え(?)です。 ①こくばんinにてスケブマミーちゃん ②ブログにてアナログ死神 Iris.1周年記念一人でつなぎ絵③フォトショでア…

アイリス1周年らしいです

Iris.1周年記念一人でつなぎ絵②アナログで見習い死神 一人でなにやってんすか…と思うくらい寂しさのある企画ですがやってみました(´・ω・`) 今日でちょうど公開1周年となりましたのでお祝いにそれぞれ違う画材(?)でつなぎ絵! あと二つ公開予定ですが見つけ…

2つの朗報

『戦国BASARA ヒーローズパック』(ダウンロード版)おおお(^0^///三///^0^)!!!←今年で中学2年生 これはなかなかのチャンス。やっといつきちゃんでプレイすることが出来るやもしれぬ^ω^ この春休みにゲットしないとダメっぽいのでちょっとコンビ…

背景つくったった

pixivの壁を変えてみた。とうぐんらう゛! 結構ごちゃごちゃしてるなかでも意外と整って良かった…昨日は外ハネだった髪が内ハネになりました^^; 結果的に鶴姫。ちょこちょこ外ハネ部分も残ってますが…むしろ孫市?今日はカラオケ行ってました。父と二人で…

我々は運命のどす黒い糸で結ばれているというわけです

髪切ってきました。ばっっっっさりと。 ホントはもうちょっと切りたかったのがこれ以上切ると上に「浮く」と言われましたん。 浮くの…?^^;はねるとかじゃ無しに? よく分からないのではねるだけのとこでストップ。 鶴姫の予定がまつみたいに!みたいな。…

いろいろ

pixivのアイコン変えてきたり。いつき!米!(( 肌の塗り方がだいぶ安定してきた気がする… 男性を描くと絵柄が安定しないのですが; 最近周りの友人やネットのお友達がどんどんpixivデビューしている気がする。 自分も始めたから意識してるせい?(´・ω・`;) …

仲良しクラスの冴えない女生徒の語り

今日は1年生の修了式でした。 これでもう1年が過ぎたなんて信じられないくらい楽しくて早くて新しいことをいっぱい見つけられた一年間でした。担任の先生は今までに無いくらい優しくて厳しいかっこいい先生で、 来年もこの人だったら良いなと心の底から思…

スパデラ発売日もといマルク誕生日!! ポップスターケーキに力はいりすぎました^ω^最近いろんなとこに手出し過ぎだ自分! 企画に入り込んでくのは良いんだけど両立せんとにゃあ^^; ネットでもただでさえチキンなのにちょっと出しゃばってしまうとすぐ…

はるつむり

ハルさんやどかり化 …いや尻でとるやんけ…かぶせたのは私ですがw ちなみにこんな感じ。 ナツはきょうも睨む 最近逃げなくなったというか、むしろ甘えんぼになってきてます。 3年目にしてやっとデレ期か!うごメモでエスクさん企画閉鎖前HATEN@の企画に参加…

これからのばさらはいったい

宝塚BASARAになんか知らないキャラがいる…伊っ達…?^0^ BASARAの新たなヒロインとか言っとりますが!! 衣装カラーから家康の女体化ではないかと一瞬思ってしまった!! もしかすると舞台オリジナルキャラかもしれませんが新作に出る見込みはあるのかもな…

つかれてうかれて爆破した

今日は色々ありすぎて疲れてしまいました^^; 近所の近代美術館の展示会を見に行ったり 祖母の家でいろいろ喋ったり…TSUTAYAいったり…w 主にTSUTAYAでの収穫はやくしまるえつこさんとアニメDVDです。 (「四畳半神話大系」というアニメですがまだ見てない…

個人だけで使いそうな予感!!

単眼竜ダテぼんてんまる(仮) うふふやってしまったよ奥さん☆(誰)新しく考え中のキャラです。 単眼+戦国+三白眼って完全に好きな物ばかり描いてるような^^; オリジナルの戦国創作になると思いますがうちにはオリBASARA武将も居てややこしい(´・ω・`) …

ばさらばっかりつぶやき

pixiv未登録の頃出来なかったお気に入りをChromeのブックマークでカバーしてたので 登録したからには折角だし…と今までのお気に入りやブクマをつけてきました。 お陰で一気にお気に人数が増えましたw 気にしないでください^^; 絵柄が安定しないでござる…

うごメモシアター終了。

3DSのうごくメモ帳の発売に当たって5月31日で今までのサービスが終了するらしいです。 せめて自分でも気に入ってるメモや漫画だけはブログで残そうかと思います↓ 2009年12月3日 初投稿 2月3日 私にとっての初めてのフリーキャラ くうの誕生 2月11日 フリー…

マルクの羽って何かに似てるなーと思い、 あっ64のクリスタル!と思ったあげく、 よく考えればそれは東方のフランドールの方でした(´・ω・`)… でも一応描いちゃったというw 64カービィのキャラがみょーに好きなのでネタを考えるとよく登場させてます。

あの日からもう2年なんですねぇ。 私の地域は被害を受けてませんからあのときのことが嘘のようにさえ感じられるのですが、 まだ闘っている人たちもいるわけですよね。 みんながこれからも笑顔で幸せに生きていけるよう、 あの時の気持ちや日本や世界で結ん…

いろいろつぶやく

pixivの話 自分のpixivの新着ブックマーク見てたらどれだけ雑食なのかよく分かるw ジャンルバラバラでまとまりがなさすぎて…^^; 描くジャンルも右往左往すんだろなーw歌の話 最近やくしまるえつこさんがお気に入り。 絵を描くときとかいっつも聴いてる気…

みくのひ

ブログ始めてから2回目のミクさんDAY。 スケブinで描いたのを使い回しというw3939393939ーッ!!!(オラオラ的なノリで)それからpixiv−。 創作(Iris.)キャラ紹介 by あんきぃ on pixivアイリスのキャラ紹介あげてきましてん。

けつまくかしゅっけつ

いろいろつめ by あんきぃ on pixivとりあえずpixiv更新したよって話(´・ω・`) ていうかキャプションまちがっとる…5ページ目から創作です^^; そして画像でかすぎたな(´・ω・`)ミニクイッタラアリャシネェそれから今日学校休んでました(先に行っておくと全然心配ない話…

こくばんがメンテナンス中… よく来るサイトだとは思っていたけどこれほどむずがゆいものとは^^; 復旧明日になるそうです。

こじゅいつとか受け入れられるのでしょうか

過去絵ですがpixivに上げてきましたー。何だろう…どうしても報告したくなる^ω^ ここにも上げたやつなのでリンクは貼らないです。漫画機能難しい^^; ほんとは過去絵いっぱい詰めてまとめたかったんですがどうも画像サイズが… 研究します(´・ω・`)

pixiv!!

はじめまして! by あんきぃ on pixivpixiv登録してみました!初投稿は創作キャラ詰め込みです^^* ちゃんと出来るかなー。どきどき。

ふぉぉお

Pプラス…!?ポツネンの公演がまたあるなんて…!! 一度も行ったことがない私にとって絶好のチャンス! 今からでもチケット取れるんだろうか… ポツネンはラーメンズのネタ担当小林賢太郎さんの単独コントの総称なのですが、 この方の大ファンなので是非一度…

ひなまつり

ひなまつりですねー。今年はIris.組でひな壇やってみました!(去年) あいかわらず五人囃子がカオス…。まだ出てないキャラもいるので↓にてキャラ名。見習い死神 アイリス チョンチョン(ぼんぼり) デイジー マミー ニエル ハイド ミュー レヤック 火鬼 ク…

はるきてますねー

春が近づいて花粉がよく飛ぶようになりましたね… 花粉症なのでこの時期マスクは必死だと思います^^; ていうか何故に死神描いた私…最近スケブではアイリスばっかり描いてます。