2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ドーン☆

どどんと☆ばばんと☆つるひめDESU☆ かなりおとなしめの鶴姫ですが! テストが終わったテンションで適当に女の子を描いていたら いつの間にか鶴ちゃんになってました(ェ 結果によってBASARA購入の確率が変わるかも…ーー; ついででよいやみのはねのかたー!

ぱらしゅうう

自分用に作ったiPhone壁紙です。 こんな感じであんまり綺麗じゃないですが…^^; アプリいっぱいだとキャラが完全に隠れるタイプのオススメできない壁紙です(^ω^) ちなみにテスト二日目でした。神経使いまくって帰ったら寝てしまうので明日のための勉強が…

いろいろおえかきんちょ

お久しぶりですー! テスト期間なのでしばらくまた来れませんがらくがきはしまくりました^^; ゆうちゃさんリクでGUMIちゃんです! 前のリンちゃんと並ぶように描いてみましたが かなーり雑になってしまいました^^; 塗りを変えてみたアイリス。久しぶり…

ひーろーおっさんいえやすby年号ロック

長宗我部元親 パーツが多いよアニキ…^^;すんごく描きずらかったです。 …忠勝ほどの描きにくさまでは無いかもしれない;ぺぺやー! スケブinから。絆の力だ!権現ちょっと若すぎた(´・ω・`)忠勝ちらり。 記事タイトルはポップンの年号覚え歌から^^;たぬち…

オクラ毛利元就 日輪の申し子よ! いつもA3サイズでこのシリーズ描いてるんですが 今回ばかりは伸ばさざるを得なかったですw らくがきんご(楽しんごみたいだ お鍋まぐまぐの図。時間の関係でオクラさん一人になりました^^; 相変わらずバサラばっかで申し訳…

キャラ設定㉒ アテナ

アテナ ♀ うごメモ放送局で働く16才の女の子。 明るく真面目。言われた仕事はキチンとするが、 かなりのドジっ子属性であり、ヘマばかりしては怒られるか同情されている。 胸がないことを気にしているらしい。 ヘッドホンを付けているがラジオなどの仕事はほ…

竜の右目さん

今日はミニBASARAやりませぬーー;時間なかったんです…と 言いつつ絵は描くよ☆↓ ごめんなさいごめんなさいもうしません^q^ こじゅ犬かこじゅ猫か分かんなくなってしまった… 猫のつもりで描いてたら途中から犬になってきました^^; しかし小十郎好きだね…

何故か日課になったみにばさら

真田幸村 おやかたさばぁー! 熱くて暑苦しい男だと思います。バランスがむずいです^^; 一回やり直したのでかなり適当に…;すまぬ幸村。 伊達政宗 ぱーりぃぱーりぃあんだすたーん? 独眼竜は国際派なのかルー大柴的な何かなのか(違います)。 二人とも…

またまたBASARA+ポピ

まだ続くらしいよ戦国BASARAシリーズ^^; どこまで描けるだろう…w お市 ミョーに範囲食う子でしたw 悲しみの顔なの… 本多忠勝 うぃーんがしゃ、ぎゅいぃぃん。メカ苦手ですorz とんぼが可愛すぎるぜ。 BASARAキャラはどれも個性的で描くと勉強になりますw …

ばさらんらん

ちっこいBASARAシリーズ。お友だちに好評だったので続けてみました^^; 徳川家康 /絆☆\ 知る人ぞ知るたぬき武将。 何か我慢できなかったんで文字入れちゃいましたw 石田三成 /イエェエエェヤスゥゥウ!\ 衣装が難しい…ーー; 色が少ないわりにトゲトゲしいのでデフ…

ららららくがき

ヨシオ ポップンからにんにんヨシオ。何故か一番気に入ってるキャラですw リン みかんがえらく難しいです(´・ω・`)少ない色で描けるように努力しました^^; 小十郎 戦国BASARAから片倉小十郎。友達がさせてくれて面白かったので! 私はこいつばっか使ってま…

ははは…;

やっとキャラ設定復帰です^^; やろうやろうと思っててもなかなか出来ないんですよね… 一度あげたし続くと思います!思ってるだけかもしれません!← あんまり長く書けてないですけど ほんとにビットってこんな事くらいしか書けないなぁとw(酷いな 次はア…