少女の夢


ほんとはサタンお兄様とかウリエルさんとかFAズも描きたかったんや

先日某きららでファンタジアなゲームが配信されて話題になってたので。創成期連載てんしの末裔〜〜
SFモノとしての世界設定がものっっっっすごい好きなんですよてんまつ……3巻に差し掛かるまで上位世界の存在が想像できないのもまたドキッとしていいんだこれが
ほんとなんというかとにかく読んでくれ漫画の1つなので読んでない人は読んでください わたしの推しは苦労人褐色おにいさんケットシーのkちゃんです エロ本のくだりが好きです(?)



で、ファンタジー世界に合うと思うのでひたすらファンタジア実装される妄想してる。あの世界でブラックなネタをズバズバ繰り出す彼女らを。(やめろ)
ミカエルママの剣術とか全体攻撃で天使の輪使うのとか見たいんですよね……絶対かっこいいやつ……
あーあ!!実装されねぇかなぁ!!!実装されて声がつかねぇかなぁ!!(大声)


結局きらら系ってやっぱりきららから派生のみなんですかね。タイスペはアウトですか……(必死かよ)


ちなみにゲームの方は扱われてる作品残念なことにことごとく触れるタイミング逃してるのでキャラがわからず、アプリからキャラ覚えてる状態です。
かろうじてがっこうぐらしはアニメ見て好きだったので編成に入れまくって遊んでます 生きてる人間に囲まれゾンビに追われてないゆきちゃんを見て泣く作業だよこれは……
でもまたキルミーが実装予定あるみたいなので待ち。ありがてぇ〜〜ありがてぇ〜〜〜
みんな可愛くてにこにこしてしまうな。時間帯によってログインボイスが変わるの感動したしデザインもめちゃくちゃ凝ってるのでいいゲームだなって思います……あとはサーバーの安定性やね……




きらきらきらファンタジア。彼らもなにとぞ〜〜!!なにとぞ〜〜〜!!(大声)