2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

喋るだけ

本屋と古本屋行ってました。以下喋るだけ!若干百合っぽい感想も話してるので注意!キルミーベイベー7 いきなりやすニャって単語が出てきて公式ンンア!?ってなったけど早とちりでした♡ でもオウムの回ソーニャちゃんかわいいってセリフは映画のセリフじゃ…

過去絵掘り出し

藤島作品掘り出してきただけです^o^単行本未登場キャラいるのでこっちにぽいするだけ。 なのでちょいネタバレくさいのもありますー。 残念!トルネードスピーン!なみうちゃん 凡校出場枠決定戦回読んだ直後だとおもう( ˘ω˘ ) なんとなくみうちゃんが一番ス…

【タイスペ本誌ネタバレ!!】[|▽|]✌︎

最近気づいたんだけど私がいうネタバレ注意って読んでる人しか分からないことが多いくらい何言ってんのかわからないこと多い(´・_・`)いつも以上にうるさいです こんなにクイズ漫画らしく描いたの初めて…^o^うああああああああああ!!!!次号で最終回だ!!…

【イントゥザウッズネタバレ有り】あいうぃっしゅ

こっから下は映画イントゥザウッズ感想になりますー。ストーリーを知らないこれから映画見たい方ご注意。 へろーりとるが〜る 前から見たい見たいと思っていたやつです!見たいという思いばかりが先行して前情報聞いてたの忘れてました!!! 期待以上に面白…

絵描きさんバトン

ついったで回ってきたバトンなんですけどなんとなくブログで書かせて頂きます\('ω')/回し主はかんどわさんですー!1描くようになったきっかけ きかっけというのはなく、気が付いたら絵を描いてたような。 家の環境もあってか昔から絵ばっかりでした2一番練習…

あなたとわたし

ついったで上げてる創作のちょっとしたネタ漫画。いきなり手書き文字誤字ったんですつらい!!ちなみに主人公は渡(わたし)ちゃんで男の子主人公の方は穴田(あなた)くん。 お気づきかと思われますが 穴田→貴方 渡→私 鯉津→こいつ という風に一人称二人称三人…