【イントゥザウッズネタバレ有り】あいうぃっしゅ

こっから下は映画イントゥザウッズ感想になりますー。ストーリーを知らないこれから映画見たい方ご注意。


















へろーりとるが〜る
前から見たい見たいと思っていたやつです!見たいという思いばかりが先行して前情報聞いてたの忘れてました!!!
期待以上に面白くて見入りました…!!今回はあたりだね!
元はブロードウェイの童話パロディミュージカルでいいんでしょうか、作中歌のメロディ好きです。特に赤ずきんちゃんの早口な歌い方がかわいすぎてツボに入ってる…もっと聴いてたい…
童話の組み合わせ方がまた伏線になってて面白い!ちなみに自分はジャックが何の童話かわかるまで時間がかかりました!!!!orzその他はすぐに分かったんだよー!!!
目潰して不倫バラして小鳥が一番鬼畜でしたね!
なんでシンデレラのおねぇさんが1人きゃりーぱみゅぱみゅみたいな髪してるのかは物凄く突っ込みたかったですが。人間として問題girl☆
教訓的な台詞や描写が含まれてるのもいいねぇ。童話を勧善懲悪として見せないのがいろいろ考えさせてくれる。
わたしは突然脱ぎ始める王族兄弟がやばいと思いました。(知るか)