2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

りくさつとさなえ

【人食い掲示板ネタバレ?】あなたは、これから、シチショウです by あんきぃ on pixiv人喰い掲示板の噂のふたり!画力向上したしシチさんは前に描いたデザインと変えました。 前はああいうのしか発想無かったけどこっちの方が今の私としては好みです(´・ω・`)…

うっごくメっモっ帳♪ けろ!

最後のメモ。何か投稿したらすっきりした… 3dsでも素敵なメモに出会えると良いなぁ。 今までの著名作者さん達の活躍や復活も、新しいメモラーさんも楽しみにしております!!

いろいろ

修学旅行に貼ってく用のステッカー。一番上のしか貼りませんでしたけどね!! ANKIEの所にはちゃんと本名が入りました(´・ω・`) 他にも前に描いた絵とかプリントしたりしてました。 今日はお友だちとお出かけしてました。 カラオケ行ってぱられるわぁ〜してき…

はいたーい おせんみこちゃー

沖縄へ修学旅行へ行って参りました! 昨日の段階で帰ってきてたんですが疲れていたので(´・ω・`) 高松空港行きのバス内で。修学旅行行ってるところが多いのか飛行機雲がたくさん見えました。 出発です。空の旅は初めてでした。 飛行機内。隣がコンソメスープを…

そろそろおきなわ

明日から修学旅行です!2泊3日で沖縄です。 楽しんできますよ! ネット環境が無いのは辛いけど頑張りますw せめてBGMにえっちゃん曲が欲しいー▽ー; 目に痛いオリキャラステッカー貼ったキャスターころころさせてるので沖縄で見かけたら私と思っててくださ…

まさむー

政宗さん達。一匹ほどただのファンですが。 左奥からBASA宗・ポプムネ・殿、手前はにゃんぱいあのまさむにゃとオリジナル。 命日って聞いたから集合させたった。こんなにいると片倉さんが大変だね!

iroiro☆つぶやく

エメラルドの国 by あんきぃ on pixivオズの魔法使い。トトがいない^ω^最近の落書き詰め by あんきぃ on pixiv誰も得しないパピーさんの半裸(ドーン) 最近どうにかなっちゃったぽい。変な夢見すぎだろ。 3ページ目の夢はおきてすぐに「あっ…?りえねぇ…よ…

つぶやき

進撃の巨人…気になるけどこれ以上手出すといろいろ辛そうだなぁw また調べるだけしときます。 ミカサって書いてあるのをどうしてもミサカと読んでしまう。 あんきぃはあんきぃはインデックスすらよく知らないと公言してみたり。 はてなっと、ギリギリで静止…

むむう

はてなっと、ついに私の番が回ってきたのです。 が。 メモリがほんとに限界です!!;どうすればいいかな…(´・ω・`) うごうごはもうすでに出来ているんですが、もしムリでしたら静止画にします。

小十郎週間最終日・小十郎の日! by あんきぃ on pixivこれでこじゅうぃーくは終了です!! 途中でBASARA以外も入れたかったけどよく考えたら描けそうになかったので(´・ω・`)…改めてみるとこじゅいつ・いつこじゅ率ハンパない…w だってふたりが大好きなん…

小十郎週間6日目 by あんきぃ on pixivじゃじゃじゃじゃっじゃじゃーん♪ 恥さらし〜♪(ドラえもん的効果音) こじゅいつの日だと思うことにして一人暴走した(`・ω・´) 5(こ)1(じゅう)5(いつ)…え?もしかして無理あるのかこれ… まぁ5をいつって読むほど飢えて…

ぐおー

小十郎週間4日目 by あんきぃ on pixiv小十郎週間5日目 by あんきぃ on pixiv小十郎週間4,5にちめー。 この塗り方やってりゃ許されると思うなよ(´・ω・`)楽しいんだもの… もうなにやら小十郎メインとか薄れてきてるけどもういいや!(いいのか) あと2日…

いやBLも嫌いじゃないんですけどね…(´・ω・`)

小十郎週間3日目 by あんきぃ on pixivホントはアンケートもつけたかったけどやめた。 BASARAでBL・NL・GLどれが好きですかって聞こうとしたんだけど 何か結果が見えて泣きそうになったので(´・ω・`) くっそう増えやがれいつこじゅいつー!!(泣)

おやさい〜たべねぇと〜♪

ほくろから毛が〜♪ 青いオさムライス。カラー的には絆色ですがw 高カロリー食がめっちゃ見えてますね(´・ω・`)野菜も摂ってますよ一応… 現におさむらいす半分食べきれなかった。ごめんよむすび丸!!

またもやカミキリムシ

また髪切りました。鶴ちゃんカットのつもりが切りすぎた^^; お風呂でハネさして小十郎ごっこしたらガチでそれっぽくなっちゃってビビる。小十郎週間2日目 by あんきぃ on pixivこじゅweek二日目。 小十郎もてもて!!絆の力です。 市の服間違ってるような…^…

そんちょう

今更買って村長になりましたー。 おいでませさばかん村。全然お迎えできない状態です。 2日目でまだ頭金も返せてない(´・ω・`)とにかくきゃんぱる!!(徳島県民にしか分からないであろうネタ)小十郎週間1日目 by あんきぃ on pixiv5/10〜5/16は小…

家族ゲーム4話

家族ゲーム4話 めっちゃラヴラヴ回でしたな。まさかここで成立すると思わんかった…おめでとうしげちゃん! ていうかマキさんェ…!!次回が気になります…明後日からこじゅうろうぱーりぃだー。と謎のはしゃぎを見せております。 小十郎週間は一日ずつ描いてみ…

最近のらくがきつめ by あんきぃ on pixiv落書きと漫画 by あんきぃ on pixivアミさん by あんきぃ on pixivデジ絵がもったいないからって全部pixivにあげてる気がする。 よってほぼ毎日pixivに投稿している^^; 気分的に乗せたくないのはこっちで公開する…

まんがれびゅー

今日の収穫。 荒川アンダーザブリッジ13 村長交代でつぶやきネタがとにかく酷かったです^0^うん居るよこういう人…謎のプライド持ってる人… いつの間にかアマゾネスを応援している自分が居ます。 中村工房1 荒川の後書きにて書かれていたので。 河童と村…

最近の落書きまとめ! いつこじゅ by あんきぃ on pixiv流行れマジ流行れ!!!(泣 とりあえず自分は落ち着いた方が良いね!^^; 縞々兎と星柄狼 by あんきぃ on pixivポピぱのぴ!最近この塗り方が楽しいらしい自分。べた塗りですむしね。 とくがわとかた…

家族ゲーム3話

最悪の誕生日会な回。毎週えぐられます… しかし見入ってしまうこのドラマ。最終話気になりすぎる(´・ω・`)