2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お知らせ

4コマ漫画ブログの方消しちゃいました。見てくださってた方には悪いのですが平気で1年2年放置してるので良くないなーと思いまして…予告もなしに申し訳ありません。 イラスト、漫画の方はまたpixivなどで公開するかもです。少しでも見ててくださった方に感謝!

ふるほにゃ

今日の漫画。古本屋。 ・ネクログ(1〜3巻) ・うちの大家族(1、2巻) ずっと気になってたのをかたっぱしから買っていくスタイル…´-`///これだから古本屋は止められねぇぜ! ネクログは前に古本屋で表紙見てから家で調べて読みたいと思ってたので購入。最終巻も…

あっ……あああ……………買いました………… もうなんか書き下ろしも本編もドキドキしっぱなしだったのですが…… というか正直私が読んでなかったところも書き下ろしも佐原くん成分高くて悶え苦しみました(?)もーー!!!(大興奮) もちろん言いたいことはいっぱいある…

0!

はてなの日! うおおおおおおおお!!!!ピンポン☆ブー最終巻発売おめでとうございます!!!!!クイ研!! ほんとにこの一年でお世話になった作品なので興奮がとまらない!!明日購入しに行きます! ほんとにほんとにおつかれさまでしたー!! ならべてみ…

六枚目!!あと一日ですよー!!あややちゃん! 話のキーキャラクターでしたね〜。流れ星のとことかの設定が凄い好きで好きで…!おバカキャラいとおしか… ラストシーンはほんと格好良かったです………;;;ついに明日発売ですよ〜うちでは多分あさって買いにな…

2

5枚目〜!あと二日!!です!!景二とみうちゃん! みうちゃんツンデレかわいいのですね………水着回の二人のやりとり好きで好きでたまらんとです;▽; ラストあたりもアレがアレでアレだしとにかく終始ときめいたから末永く爆発してほしいものです…………ジャスティス……

3

4枚目!あと3日ー!!佐原と万里穴会長!! 自分は佐原君がいなけりゃ多分ここまでピンポンブー読んでなかったので偉大すぎる…ほんと一番好きなキャラです…! 万里穴会長もめっちゃ好きで作中でずっと佐原と喧嘩してるの可愛すぎた…妄想が膨らんでしまってr

4

三枚目!あと4日〜!!世一とカンチ。 ビジュアル出るまで世一さん男の方だと思ってたので登場回にはかなり驚かされました。 中学時代の三人がめっちゃ気になる………パシられ景二…………

二日目から遅刻とは何事じゃ〜!!!日付変わってますね…orz いーんだいーんだ。ブログじゃ日付まだ変わんねーんだから。 二枚目、あと5日!出盆ちゃんとまなぶくん。 私は実はこの二人の登場話周辺の話をまだ読めてないのでそれも含めて2巻待ち遠しいです……

もうすぐと言うことで今日から2巻発売カウントダウン的なものをやって参ります。てへへ。 クオリティが維持出来るかどうかはおいといてきっちり続けられるといいな…!(まぁカウントダウンしたところでうちの地域では発売日に購入出来ないんですけどね…!!…