2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

うあー

いろいろ積んだ!もうなんかどうしようもねぇ!

ひーん

昨日のペンタブの件ですが痛みが大きくなってきました;ω; 包帯ぐるぐる巻久しぶりです…ww病院行って見てもらったんですが骨は異常が無いみたいなんですが、かなり強く打ってると言うことで包帯巻いて直るまでは痛み止め飲んで我慢するらしいです。 情け…

ウィスパー☆エンジェルささやきさん サンプルボイスを聴いたらめっちゃウィスパーボイスでしたー! 声優さんもちゃんと演じ分けて録ってあるなぁ… 曲はあんまり見ないけどMac音やっぱり扱いづらいとこあるんだろうか。ナナちゃんはボカロデビュー(というかボ…

チョークが

うちから四色セットでチョークが見つかる→リアルこくばんできちゃう!→うち黒板ないじゃん→なんでチョークがあるんだ?→とりあえず紙に描こう→楽しい!!!!→バランス←イマココ 誰か黒板ください…。パソコンが急にネットに繋がらなくなる。 前まではなんと…

PSP

ずっとなくしてたpspの充電器が見つかりちょこっとポップンポータブル久しぶりにプレイしてみました。 かなり長いこと触ってないから全然できないかと思ってたけど体って覚えてるもんだなぁ…w昔クリアできてたのはできなくなってましたがorz ずっと9ボタンは…

【本誌ネタバレ?】タイスペ11月号

あややちゃん絶対なんかあると思ってたけどまじだった…太平先生格好良すぎか…

自分の中で気に入ってるキャラ。死んで花実が〜の殺し屋君です。久しぶりに描いた〜! そういえばネタはあるのに続き描いてない…これだから三日坊主は…

シンプルモード楽しい

スマブラのポイント買いに行ったのに確認せず5000ポイントを買ってきたら6000ポイント必要だった時の星野(わたし) DLした日にはそんな事件がありました…(遠い目)コンビニ行くのそれなりに労力使う…タイスペとケロロの25.5巻の発売日が迫ってきて財布が寒くて…

めもめも

うご子ちゃん。久しぶりに描いたけどやっぱり良いデザインじゃ… この頃はうごメモ全く触っておりません。ぐぬぬ…

ダブル

最近寒くなり始めて一緒にいることが多いです。てか私の部屋なんだけど…orz最後のはいつものヤツです

人魚ちゃん

マーメイド by あんきぃ on pixiv味噌さんのリク消化。マーメイドちゃん難しい〜!!リクエスト有り難うございました!

カービィ「たぁいおーれーはぃ!」

追記*ってリンクされてるアマゾン見たら中古145円じゃねぇか…買えそう… 落書きミナト。こやつでファンタジー衣装を考えるのがたのしいです。 リクエストも描かなければならんね_(:3」∠)_やるぞー 機械少年メカボーイ (ライバルKC)作者: 川西ノブヒロ出版社/…

どっぴょーん!

フォトショの色調補正でグリーンだけいじったら黒黒板カラーに。たのしい。「かぐや」3巻買ってきました〜!! パロディ・メタ発言絶好調で今回もめっちゃ笑えました…ww この巻で一番笑ったのガガ様ですからね私…小並感ある…ヤバイ(サンちゃん) ストーリー…

ケロッグ

軍曹ログ by あんきぃ on pixivドロ沼先輩が一番好きと断っておきながらやっぱりあまり描いていない罠。それに比べて軍曹さんとタママちゃんの多さよ…描いてて楽しいんだもの… 前よりも人間キャラを描けたかな〜って感じですが 何となく自分の絵柄になってし…

ヌメラ

誰も今回のポケモンにこんな可愛いのが居るなんて教えてくれてなかったじゃんよ〜… xyは購入せずアニメも見てなかったので知らないポケモンがいっぱい居るんですが、見てると興味はわく…興味は… とりあえず今一番欲しいゲームはスマブラです。兄貴が購入した…

あやや「…。」

ピンポン☆ブーメンバーで今年の高校生クイズについて見てました。脳内変換されまくりでした!何にとは言わない 私も見ながらかんがえてたんですが知ってる解答もすぐには出ないのが悔しい…。 ふなっしーの誕生日は余裕でマル選んだんですけど…(自慢にならな…

も、もんげ〜!!

コマ犬ちゃんたちもんげー可愛いと思うズラ。 友人に描けと言われ、コマじろうの方は初描きしました…_(:3」∠)_明日渡しに行ってきます。 明後日から文化祭、体育祭と連続してバタバタしてます。落ち着いたら色々描きたいな〜。

ギャーッ

八月の時点で既に描けてたのに出すのを忘れて結局フライングも何も遅刻じゃないか…orz というわけで9月5日、伊達さんおめでとうございました。忘れてて申し訳ないッす… てかフライングするならもっと丁寧に描けよな!!線画のみだしなんだ…なんだこれ…!デン…

どれにするか悩んだ末マホロアちゃん買いました。 明日は友達が遊びに来るのに物増やしたとかもう…_(:3」∠)_

勿体無いから

捨てる雑誌の読み切りを抜き取って保存する作業。楽しい^o^ でも量が多すぎて半分も終わらなかった…。今度はなかよしの方を選別予定。

ブラボーブラ板ブラックボード

昨日の日記割と意味不明だったので消しました♡書いたの私だろ感 こっちではちゃんと発表してませんでしたがこくばんで共同企画運営させて頂くことになりました。 「ブラックボード」(リンクは企画絵日記です。勝手に貼らせて頂きました)という自分の分身作…

業務連絡

まだ投稿してない分です、イメージの最終確認!!こんなもんでいかがでしょうか〜。 そういえば町長のデザイン、今になって他の企画キャラに似てることに気づき悩み中ですので改造する可能性大です…何故気がつかなかったorz

近況

新学期スタートです。早々から色々忙しすぎて頭パンクするわ畜生… ものすッごく不調だったパソコンのネットが ちょっとしたことを直しただけで滅茶苦茶早くなりました…!!毎回説明読めよな自分! あとキーボードが帰ってきました(無かった) 文字が打てる…