2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最近は 人外だけしか 描いてない     あんきぃ

小林賢太郎さんの舞台見に行きたい今日この頃!!つーか一年中!!この間やっとプールに入りました!! 寒いの一言でした…w 気温も水温もかなり低くて風邪ひきそうでした^^; 入れるのは良いけど晴れろ!! 期末テスト月曜日です!…頑張ろうと思います; …

見たい!!

見たい映画! 映画タグまで作ってみたぜ…ふふふ…(るせぇ「グスコーブドリの伝記」 宮沢賢治作品!イーハトーヴ大好き!! とはいったものの、どの話もロクに最後まで読んでないような^^; また銀河鉄道の夜DVD借りて観るかなー… テスト開けたらすぐ公開な…

はなうさぎと いぬ マウス画です;汚い!!「鼻兎」全巻買いました! 元々ラーメンズが好きで1・2巻は買ってたんですが、なぜか後は買ってなかったみたいです。 キャラがゆるくてかわいい!!シュール!!w 小林賢太郎さんらしい作品だなぁと思います。 前…

らくがき

チンチラ本編一部(モブさん達) 一応頑張って描いてる途中ですw ガンバルゾー(頑張る気配がない 独学魔法ノート・ヒロマサ イメージですが^^;とにかく小説ではやる気がなさそうですのでw こくばんinの企画「こくばんヒーロー」 涼さんとこのボスと交流…

なまむぎなまごめなまたまご

今日は台風で学校なかったですー。 ぐだぐだしてました(ェ マウス絵 う…うわぁ…w「まめ」って…w本棚あさってたらたまごっちの漫画出てきました! エンたま時代のかがり淳子先生とかヤスコーン先生のを買ってました。 かがりさんのは気に入ってたみたいで全…

独学魔法ノート

ゴストリ2週目クリアしたぜやっふぅ! エンディングいつでも見れるようなおまけコーナーとか付けてほしかったなぁ… 続編期待!!カプコン頼んだ!!(オイ−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−図書室で借りた本を読み終わりましたー。「独学魔法ノート」 岡崎祥…

シグ誕

「なんてこった!リンネが殺されちゃった!」「このひとでなし!」 ゴーストトリックやってまする。 一回クリアしてるのにマダムの赤い部屋で迷いまくった…orz 今12章ぐらいをやってます。とりつくあやつるぅ!!ジンズPCのCMの曲がリズム天国に出てきそう…

おりこ

適当にラクガキつめー。 オリジナルばっかです。 ま さ に カ ト ち ゃ ん 基本的にこんな子です(うわぁ 見習い死神くん アナログでは単眼ばっかり描いてます…;しかもカートゥーン臭きついw ミイラ系女子 マミーちゃんといいます。アイリスとか見習い死神…

キャラ設定⑳ えのぐ

えのぐ ♂ クールでおとなしめ、苦労人のカエルの男の子。 芸術家を夢見ており、自分の絵しか認めない頑固者。 根は優しいやつだがたまに素直になれない。絵に関しては自分の考えと違うとイライラしたりする。 えんぴつのことを親友だと思ってないと言うものの…

キャラ設定⑲ えんぴつ

[えんぴつ ♂ 好奇心旺盛で子供っぽいカエルの男の子。常におっとり、優しい性格。 たまに何を考えているのか分からない。一人称は「ぼく・ボク」。 いつも大きな鉛筆を背中に背負っていて、体にはらくがきがたくさん。 らくがきは日によって変わる。えのぐの…

どもども

お久しブリリアント〜。(お前はしんのすけか ぎゃ、影塗り残し発見。スクとカトどぅえっす。チンチラの漫画描いてくださいと言われまして、昨日で一応プロット…なるもの1話はできました^^; 次はネーム作業行きたいと思いますー。 でもデジタルになると思い…

ハァイ良い子のみんなっ☆プール開きはもうしたかな? おねぇさん?おねぇさんもプールね、早速入ったのよ〜。 プール掃除開きでしたけど何かクワッ なるべく早く入りたいです… 人の体つきとか見たいんです(絵の勉強的な意味です変態じゃないです

mary

めありーこの間ムーミン録ってたんで見てたら、スナフキンが 「ムーミン谷を犯罪でいっぱいにしよう☆」 とか言い始めて何かワロタw

キャラ設定⑱ アクア・サファイア

アクア・サファイア ♀ 真面目で明るい14歳の女の子。一人称は「私」。 純情でおとなしめな女の子らしい性格だが、変なところで妄想しがち。 常に敬語で話す。ラクシィのことが好きで、スピカにライバル心を抱く。 ウィールに好かれているが、全く気付いてい…

Did enjoy reruns of "nichijou" ?

/日常の再放送を楽しんで頂けましたか?\ 日常再々放送録画で見ましたヨー。かなり面白い回が多かったw 本読みながら見てたのであんまりしっかりとは見れてません。 またゆっくりできるときにまとめて見ようかなー。

じょうほうきたこれ

そのまま峠の主人公は高校生…! レイコ達の出番もあるかもしれないらしいので期待しておきますw …でも確実にリクサツは出るよね?(るせぇ とにかく楽しみどぅわー! そういえば人喰い掲示板の作者さんよく「レイコ達」っていうけど もしかしてレイコ中心で…