2018-01-01から1年間の記事一覧

引っ越しました

_人人人人人人人人_ > 突然の引っ越し <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄というわけで突然ではありますがはてなダイアリーからはてなブログの方へお引越しします。完全にとっさの思いつきで動きました。 内容はあまり変わらず(テキトーなことを)書いていくつもりです…

いろいろ

バーチャルな話題と分けて近況報告です。 一週間前じゃ〜い 3月やぞ〜〜!!はやいぞ〜〜〜!!!ということでもうすぐ日本公開ワクテカしてます。 俳優さんに疎くて最初ヘクター誰なのか聞き分けられなかったんですけど藤木直人さんだったんですね〜!!ぶ…

はいどーもー!

追記*はてなワードさんバーチャルyoutuber感知するんですね……こいつぁすげぇや!お久しぶりです。もう3月やんけ〜〜!!!! ここ最近はと言うとですね、あの………えっと……… バーでチューバーな方々にまんまと足を取られていてですね…………(沼に落ちやすすぎて…

あけましてん

あけましておめでとうございます!このブログもだらだら続いて7年目に突入しました。息も絶え絶えブログだね 今年のおみくじはなんと大吉でした。ここ数年調子がよすぎるからちょっと疑ってる。俺たちの末吉を返せ!返せよ!!(?) 今年も宜しくお願い致し…