2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

三回カカトを鳴らせばひとっとび

スケブで童話キャラお祭り参加したときの。 靴キャラでまとめてたくさん描きました!オズは結構こじつけですね…w 銀の靴です。 スケブinは絵に雰囲気が出るから良いよなぁ。つくづく思っているような。 落書きと言えばここでするのが楽ですわ… それにしても…

ただの呟き・ボヤキばかりが溜まって行って申し訳ありません。 精神的にも時間的にも絵やまんがになかなか手をつける余裕がないです… 少し更新も遅れちゃったりするかもしれませぬが大丈夫です。生きてます。 やりたいことはいっぱいあるので、できるように…

朝からこうしーん! 最近早起きです。そして起きてはEテレorZip三昧という。サザン復活おめでとうございます!やったね!!(?ところでZipの「アレナニ?」の曲がどう聞いてもポピぱなんですが…!! てれれれてれてれてれパパッとラ・イ・ス♪風立ちぬは実在…

友達にあげたアナログ絵が溜まってきたので。 スキャナが壊れてて使えないので写真ですが…; カゼギミちゃん 何でもいいからオリキャラ描けって言われたから。 足をちょっと失敗して修正テープ… ホワイトがどっか言った; ウサビッチ 意外と初描き。何だこの構…

お久しぶりです。 最近いつもより早く寝るようになってか更新が遅れてます。 映画とかドラマの話をば! 鍵泥棒のメソッド 前から気になってたのに当時見に行けなかったもの。 予想通り面白かったです!!みんな良いキャラしてんなぁ。 堺さん演じる桜井の行…

ちちのひ

父の日と言うことでおとんのキャラをば。 いつもお世話になってます。ありがとう。 あとお母さん母の日何も出来なくてごめんなさい。来年こそは!

玉のれ!!

おでこっつん by あんきぃ on pixivお久しぶりに原形玉乗りコンビ! 描き慣れで資料なしに描いてたら見事に間違いだらけ^^; 帽子の色逆だし、羽にも細工いれたかったのに忘れてるし… ポピーもサムネイルで見るとつり目に見えちゃう−▽−; 投稿し直しも考えま…

えいがかんしょうれぽーと(ネタバレ)

最近見た映画の話。・荒川アンダーザブリッジ THE・MOVIE うーむ^^;ストーリー構成がめちゃくちゃに感じた… キャラの特殊メイクとか、ニノさんのキャスティングとかはすごく良かったのになぁ。 ニノは金星に行かせないで河川敷に残した方が良かったのでは…

ぬこのび

腹痛により学校を休みました−−; 午後には治ったので行けばよかったかなー; ハルが伸びていました。暑い時期はこうなるっぽい(´・ω・`) 某来る猫さんちのぬこさんも涼み寝しててビックリしました。 ハルの思う精一杯のかわいいぽーず かわいい。 今日スケブinで…

げーむについてひたすら

今週のお題は「私は〇〇王!」らしいですが スッサ王とか書く人いたんだろうか。(すいません分かる人しか分からないですね) スマブラがえらいことなってましたね…!! 新しいのがみんな強そう過ぎて怖い。 ロックマンは分かるけど後の二人はどうしちゃった…

おしらせ

漫画部屋作りました。 http://ankie.hatenablog.com/ 適当にぼちぼち勧めます^^; リンクはサイドバーの方にも「よんこまのあんきぃ♠」で載せてあります。 小さい画像でしか載せられないので見づらいですが 画質は良い方なので拡大機能でも使って良ければ…

とびでるのか

とびでますよ。 うごメモ3Dの情報はいりましたね! 7月3日…意外と早いな^ω^ お金とかフリータイムとかも色々見れるようになってますね。 それも良いけど早く機能紹介しようぜ!!! しぇんしぇー… by あんきぃ on pixiv悪夢ちゃんこと古藤結衣子ちゃん…

ぺんたごん

新しいペンタブ買いましたー!! っていきなりこんな絵描いてどういうつもりなのか自分。 まだ違和感しか無いですが頑張りますwワコム Bamboo Pen&touch CTH-460/K0メディア: エレクトロニクスこの商品を含むブログを見るおっきいBAMBOO買いました。前もBAM…

フィクションです

ペンタ【Penta】《-ぺんた》南極大陸最東端にしか生息しないペンギン。毛が髭のような形をしており老人のように見えることから南極のサンタと呼ばれるようになった。冬以外は大体寝ていて12月24日の夜になると全国の子どもたちに南極の氷を配りに行く。…

Pook pook!!

レノーアの漫画届きましたー!! アニメより間が良くて面白いw 英語も頑張って読んでます^^;今まで使ってたペンタブが壊れた。 そろそろかとは思ってましたが…; 新しいのを買うまではデジタル作業できません--;とび森で友達とネット通信。 何度カルチャーシ…