ぬこのび

腹痛により学校を休みました−−;
午後には治ったので行けばよかったかなー;


ハルが伸びていました。暑い時期はこうなるっぽい(´・ω・`)
某来る猫さんちのぬこさんも涼み寝しててビックリしました。

ハルの思う精一杯のかわいいぽーず
かわいい。


今日スケブinで描いた火鬼と見習い死神。創作キャラです。
火鬼出てる漫画pixivで上げたのにキャラ紹介するの忘れてます(`・ω・´;)
耳とんがってるのよく忘れるし第一赤肌キャラのはずだったのを描くときに忘れて描いたから今の状態になったんだし…
今回もしっぽ忘れた。何こいつ!!なんでこいつのことになると自分の記憶力が曖昧になっちゃう訳か!!(しらんがな
でも描きやすいのでアナログはよく描いてる気がする。