2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あれぇやっちまった?なんかひどいこといったぁ?

怒るこたないじゃん!殴るこたないじゃん! 東方ボスラッシュ(ニコ動)を元におりきゃラッシュ。 メティナさんがお怒りのようです。メモリの限界で微妙音源…(´・ω・`)

ibっぽい何かの漫画

らくがき漫画です。 謎の配置…w ・イヴ漫画 ワカメと花びらの数は同じだと思う私(おま ・ギャリコキャラメル なん…なんだこれ ・七生 人喰い掲示板から。妄想でしかない^q^ そのまま峠が延期されて(´・ω・`)ショボーン ・乙女ぎゃりぃ 一番コレがギャリーさん…

ねんどろいゔ

※こちらの商品はなんちゃって精神に基づいております。 あくまでも冗談だからネ。 あの人気ホラーフリーゲーム「Ib」がついにねんどろいどに登場!「イヴ」 付属パーツ:笑顔パーツ 泣きパーツ 赤いバラ うさぎの置物 レースのハンカチ キャンディ ピンクの…

うぉおぉ

そのまま峠が楽しみすぎまする。さなえ&りくさつ。カトリーヌとスクウィークの漫画…ずっと描こうとは思ってたんですが なかなかネタが固まらないのです^^; まずはアクアのキャラ設定描かなきゃねー…

チンチラねこさん。たまにはカトリーヌもいろいろ考えるみたいです。

げるてな

ももの手紙下巻かったよ!エースもかったよ! 絵のギャリーさん…は…気にしないで下さい…はい… マウス書きするときはテンションがおかしいwこの間ibの公式ホムペのギャラリーが更新される夢を見たんだ…(´・ω・`) 起きたらやっぱり夢だった…(´;ω;`)ブワッ と…

ED 男前のイヴ(嘘

ピョコライフが更新されてた!あの虎ダイガっていうんですね… ピョコライフのキャラって何かすっげぇ可愛いよね!! メェちゃんとピョコとダイガで三角関係なんてもう…嗚呼なんて俺得(おま また絵描かなきゃなー。(カカナキャイケナクナイ またまとめ絵です!説明タイ…

イヴギャリ

イヴとギャリー。ギャリーさんまじわかめ!!(何ぞ

ぬったった

友達が描いてくれたので色塗ったった。 「君と僕。」というアニメのキャラらしいですよ。 色下手でゴメンよぉお!!(泣 かなめ以外は結構てきとう…です…(オイ今ニコ動の紹介番組みたいなんやってますね。 コメントがオンエアされてて面白いw

日食

今日は金環日食でしたねぇ。朝のベランダ寒かった☆(そこかい キレイでしたねー^^*一生に一度切りの日食なので、見れて良かったなー。 徳島の方では雲がかかってて裸眼で見れました。 友達がネタ提供してくれた。カトリーヌちゃんペッ!

いう゛

ちまたで噂の「Ib(イヴ)」の実況動画見ますた! プレイはしてないんですが、流行ってるなーと思ってちょっと見てみたら結構面白いw ホラーゲームなんですが、キャラが凄い可愛くて親近感わきます(´`* ストーリーや設定、キャラデザインやシステムも良く…

ハルの誕生日

ハルにゃん誕生日おめでとう! というわけで今日5月20日はハルにゃんの誕生日でぃす。おそらく。 今日で2才だよ!やったねハルにゃん! \わーん/ だそうです。話しかけたらホントに言ってくれたw おめでとうハルにゃん!

ヒマ(じゃないけど)なのでこの間の詰め絵を解説しときます^^; 左上から・あんきぃアバター ちゃんみおががっかりした時ってこんな顔だなw・チンチラコンビ /えーと…その…\ /早く言えよ イチイチかったりーなテメェはよ\・アイリス 多分最近知った影の部分…

かえる

かえるはかせぇ。指先ツール楽しいです。(使いすぎです

チンチラって可愛いよね!

チンチラねずみとチンチラねこ 昨日の詰め絵にのせたので。 チンチラは猫と鼠がいるらしいので! わさわさとストーリーを作ってますん(またか 左 チンチラねずみ(本名:squeak【スクウィーク】) 元ノラ・現飼いねずみ。 心優しいチンチラ鼠の男の子。 気…

つめつめ

落書き詰め3回目。 最近なかなか上げられません…テストが迫っているんだもの!!うわーん!!!

キャラ設定⑰ 星南レイハ

星南(ほしな)レイハ ♀ しっかり者のお姉さんなメモ体っ子。 頭が良く面倒見が良い。しかし、たまに抜けていて鈍感なことも。 同期のチェリーと仲良し。 シラセとは同じくらいの年であり、よく会う友達である。 極度の料理オンチであり、料理をするといつも…

あめのあと

凄く…手抜きです… 子供が!描きたかったんです!(何

チェリー

/きゃはっ☆\ 昨日久しぶりにキャラ設定上げたのでチェリーさん。 次はレイハさん描こうと思いまする!

キャラ設定⑯ チェリー・ガーネット

チェリー・ガーネット ♀ 通称チェリー。一人称は「私」。 15歳。みんなのお姉さん的立ち位置だが、かなり天然である。 お菓子が大好き。料理をすると全てお菓子製の甘ったるいモノになる。 同期のレイハと仲が良い。

ズッ友だょ…!!

なのエース買ったぁ!!付録が…かわゆすぎるんだぜぇ…(スギちゃんかお前は 今回の日常もブレずにおもっきし日常日常してました。中村先生ェ…『コンビニたそがれ堂』 今日読み終わって感動してました(´`* おすすめ小説!! アレだ…読み終わったら絵を描きた…

今日は朝から雷ゴロゴロいってましたね^^; くわばらくわばらいいながら通学路を自転車でw キャラ設定描かなきゃ↑q↑

らくがきてきとー子ちゃん。

55

こどもの日。というわけでショタナオです。 数年後彼は変態と化すのであった…(遠い目

おーじずー

今日は神戸の王子動物園に行って参りました! 動物園って久しぶりだからすっごい楽しみだ!(安中さん いっぱい撮ってきたので写真多いです^^; まずはヒツジ。ヒツジにいい思い出が無いのでビクビクしながら触りましたw レッサーパンダちゃん。可愛い(´`*…

ねこのひたいであそぶ

本屋いってますた。 今日買ったのは、 漫画版「ももへの手紙」(上巻)と、 「ねこのひたいであそぶ」という4コマ漫画。 「ももへの」は前から欲しかったんです。 映画と小説見たんだしコンプしたかったんだもの!!「ねこのひたい」は、前に古本屋で立ち読み…

なのなの

久しぶりになのちゃん! ニコニコ絵師さんのなのちゃん見てたら描きたくなりましてん^^*

粒焼き

雑誌で見た服をかいてみますた! カタログは着ようとは思わずにいつも描くだけ描いて楽しんでますw昨日「放浪息子」というアニメを見ました! 女の子になりたい男の子と男の子になりたい女の子の話。絵が可愛い^^* 佐々ちゃんがちよちゃんみたいw 私と同…

うちゅうさん

自分でもよく分からないもの。宇宙さんっておま…