2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

もげぇ

おおおそのまま峠の予告編来たああ!! いつもながらキャラがいい味出してますww ますます本編が楽しみです(´`*

831

ミクさんが誕生日らしいので便乗〜。 ミクの日よりは進歩した…かな?^^;

シニガミデマウスレンシュウ

残暑。まだまだ暑いです。 マウス練習絵です…練習しなくてもいい気もするけど; イラストレーション線画→フォトショップ塗装 イラレさんはマウスのとき役立ちますねー。 相変わらずベタヌリだなぁ^^;もっと色の勉強もしねぇとな…うごメモキャラ設定夏休み…

ねこねこ

今朝撮った猫写真。 くりくりハル ハルは布とかがあれば大抵どこでもねられるのだー。 手がパンみたいですねハルねぇさん。 ナツぺろ ナツはなでたり遊んだりするとコロコロするのだー。 機嫌が良い日は逃げないナツねぇさん。

文明開化!!文明開化!!

今日は朝からリビングでGが猫の手により殺されていました(にっこり) 自分で処理するのは気が引けたのでハハの助けを待ってたんですが、 PC席の横で殺されてしまっては…^^; ネットを使ってると視界に猫が死がいをいぢっているのが見えるのでぃす…いがら…

らく

24時間終わりましたねー。ホトンドミテナカッタヨウナキガ… らくがき。 るくるくのルミエル けっこう気に入ってしまったw 私が描くとボーボボのヘッポコ丸に見えますね(´・ω・`) ロボ テキトーロボ子。描いてたらいつの間にか巨乳になっていた!!(ぇ アイリス 同じ構図ば…

24

24時間テレビ始まったのにさっきまでラーメンズのDVD見てたあんきぃですw 今年もなかなか面白そう。 ハルが腹見せリラックス。 手を食ってうまうまうましてましたw ハルをよしよししてたらナツも来たよ。 この汚い箱はおもちゃ箱兼爪研ぎボックス。

いろいろ

うごメモと分けられるようになったようなのでプロフィールを二つとも書き直しました。 何か今までのは自分には若すぎる気がした。(ぇ さて、昨日欲しい欲しいと言っていたるくるくを早速古本屋で買って参りました。 あさりよしとおさんはけっこう残酷描写が…

こくばん.inで始めた企画です。 半分は人、もう半分は別のものっていうキャラ達が学園でなんやかんやする企画。 企画を初めて作ったので不安だった所もありましたが、結構楽しいです。 意外に参加者が多くてちょっとビックリした^^; あさりよしとおさんの…

落書き詰めてお休みにゃさい

アナログに色塗りウサギさん。 るくるくの瑠玖羽ちゃん。結構前から気になってたのに読んでないので早く読みたいどぅえっす!! 残暑お見舞い申し上げます。 うちにも一人れいぞう子ちゃんが欲しいものです。 相変わらずオリキャラ描かんな。 ウサギ加工無し…

咳関

となりの関くん漫画です。読み辛かったらすいません。 原作に似せようと頑張ったんですが最終的に完全に自分絵になっちゃいました^^; 描いてる途中に関くんにしては技術が低い気もしましたが…w しかしほとんど関くんまともに描いてないですねw 横井さん…

ふぁみふぁみふぁみーま

ふぁみふぁみまぁー ファミマのミクフェアで買ってみた。 ぽっぴっぽー未来ジュース200円じゃないんかい!! 定番のミクまんとはちゅねほっぺも買ったよ。 あらったったーたりびらりりりりりってったんとーてんたんと(ロイツマで再生) けっこう無残。

母になんでいつも眠そうな人ばっかり描くのよってよく言われます

何となくイラレで描いたうごうご子〜。最近ハルがでろでろ太ってる気がする…餅のようだ… 今日は2回目登校日でしたよー。みんな特に変わってなかったなぁw らくがき。色の塗り方をごちゃまぜたった!! 色がエヴァのアスカっぽいなぁ よく見ると髪がシャケだ…

らくがけ!アンキィマン

そうだっ♪おそれないっでっ♩自己満だけどっ♪ らくがきしたものを詰め込んだだけなのです 宇宙家族カールビンソンから。なぜかロボキャラ好きなんですよね… プププ大全買いました。フラワーカービィとか言う案が出てたみたいで描いてみました おま…花ぶっさす…

お腹が痛いときに何してるのか

/れのっ!\ よく分からない構図なレノーアさん。れのっ! ヤッパイさん(KANDWAさん)ところのパイキャン参加です。 簡単に説明すればおっぱいを増量させて描くキャンペーンですw 去年は参加しそびれたので出来て良かったなーと。

つめる

またまたらくがきつめたば。もう何回目なんかなんて知らぬ!!(ぇ 縦に下へ見ます!というわけで左上から!!・スクウィーク だいぶ前に描いた代物です。アナログにテキトー色づけ^^;・フィン アドベンチャータイムというアニメの主人公。1話しか見たこ…

うごちょりーす

霊媒先生12巻買いましたー!! 今回は先生の保健室ネタが目立ちますねw しかしクダは可愛いなぁ。うふふ(← なのエースもちゃっかり買いましたよ。すみかが絶対大工部長の妹な件についてw あらゐ先生、なのエースではほのぼの系を扱うようになった分 エース…

物語は暴れん坊である

怪物はささやく 怪物とコナー ひょえー!!汚い!!wもうちょっと丁寧に描けば良かったですねw今年の中学生課題図書になった「怪物はささやく」を読みました!物語の主人公はコナーという13歳の少年で、病気の母と2人で暮らしています。 母の病気のことで学…

くう

iPhoneの「dotte bit」というアプリで作ったくうちゃん。ご自由にどうぞ! ちなみに今までのあんきぃアイコンとかもこれで作ってました。

えんじぇる

リク絵で「エンジェルズ」!もえチャーさんのオリジナルどぅえっす。 実はリアルの方でお友だちなので資料をもらってかきかき。 いろいろ迷いながら描きました^^; 服のデザイン指定がなかったりしたので…w というわけで中途半端な出来ですが捧げます…^…

87

花の日ですよ。というわけでおおかみこどものお母さん描いてみた!いろいろ描けないよー…助けてー… リク絵とか漫画とかうごメモとか夏休みの課題とかなんかが なかなか描けなくて辛いです^^; そのかわり関係ない絵とか結構描いちゃったりしてるんだよなー…

壊し魔対策

リク絵が描けないよー…助けてー… ハルにゃんは「壊し魔」です。 普段ハルにゃんはおもちゃで遊ばないことが多いです。 たまに遊んだと思ったらヒモをかみ切ったりボンボンを裂いたりしてます^^; その壊れたおもちゃのゴミ対策としてあんきぃは考えた!! …

関くん!!授業中にサイコロトークする気なの!?

「となりの関くん」という漫画を買ってみましたー。これ面白いですw 主人公・横井さんが座っている隣の席は関くんという男子なんですが、 そいつが毎回授業に遊び道具を持ち込んで遊んでるのですw しかもただ遊ぶだけじゃなく、とにかく技術が高い…w 消し…

鳥類って

なんであんなに難しいんでしょうねー…。 この絵描いてるときにお絵描きツールにレイヤーがついてることをはじめて知りました。小林賢太郎テレビ4が9月にあるみたいなのでわくわくしてます。 あと2ヶ月はある…(´・ω・`) ラーメンズでもポツネンでも良いから一…

登校日でした

アイリスは幽体化できる設定なのだ。というか勝手になっちゃうのだ。 そういえばブログでこの設定公開してなかった気がしました。 こくばんinでは結構描いてるんですけど…さっき遊園地のお化け屋敷をレポートしてる番組を見てました。 ああいうのは客として…