つめる


またまたらくがきつめたば。もう何回目なんかなんて知らぬ!!(ぇ
縦に下へ見ます!というわけで左上から!!

・スクウィーク だいぶ前に描いた代物です。アナログにテキトー色づけ^^;

・フィン アドベンチャータイムというアニメの主人公。1話しか見たことないんですが…ーー;

・ブロッサム 怖いわ!w 何となく描いたものなのです。悪意は…ちょっとあるw

・あ〜る 究極超人あ〜るのRくん。すきま空いたのでデジタルで描きこんだものです。

・アイリス アナログでコピック塗り。こっちもなんとなく…

・おとうさん 宇宙家族カールビンソンに出てくるお父さん。デジタルで後付けです。

・キーナ てきとー子の予定だったんですが「アイリス」のキャラと化しました^^;カラーリングとかレノーアぽい…

・ももこ 前に描いたデジタル描きももこさん。私服うろ覚えなんだ…w

・カトリーヌ スクと同時期に描いたもの。自分でもカトちゃんの靴の構造がよく分かりませぬ…(ぇ

・コロナ こちらもカールビンソン。古いし結構マイナーな漫画だと言われました^^;

・もも 「ももへの手紙」から。久しぶりに描きたくなったので^^*

・怪物とコナー ささやいてますよー。(何 気分的にこの2人描きたかったんですの。

今回はデジ絵多めでおまけに趣味丸出しでしたw

うごで夏休みネタあんきぃ日和を出そうかと持ってたんですが時間が持ちそうにありませんね^^;
もっと計画しとけば良かったなーorz

小林賢太郎さんの「ロールシャッハ」が全国ツアーなんですね…!
平日だし東京だし見事に行けそうにない^^;
ロールシャッハだけDVDでも見れてないんですよ(´・ω・`)
一度は舞台見に行きたいんだけどなぁ…(何回言った事やらw
あれだ、小林賢太郎テレビで我慢するんだ!!