2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

20121231

2012年ももう残りわずかですね… 今年の干支をお片付け。 今年はみなさんにお世話になりました。来年も宜しくお願いします!!

20130101

明けましておめでとうございます! 今年は巳年ですね。今年もよろしくお願いいたします。 蛇=カエルの天敵

買ってしまいました

うぉおおやかたさぶぁああんッ!! ついに…ついに戦国BASARA3宴購入致しましたぞー!!! 嬉しさとやってしまった感でいっぱいです! これからBASARA絵増えると思いますがお許し下さい!! 今日ももえチャーさん宅でもえチャー・ゆうちゃ・私でやってたんで…

旧暦

12・26 徳川家康の誕生日だそうですー! というわけでたぬやす。どういうわけだよ。 家康にはいろんな史実があっていつもBASARAで再生させて頂いてます。早くゲーム本編欲しいなーと思ってるんですが 年開けるまでに手に入るんでしょうか!!w ちなみに昨日…

おめでとう、ありがとう4周年。

うごメモ4周年!これまでたくさんお世話になってきたうごメモのお誕生日です。わたしがネットに出始めたのはうごメモが初めです。 気楽にメモを作って、たまーに評価されることがあるとすごく嬉しかったなぁ。そして私がオリキャラをたくさん作るようになっ…

ドリー夢

悪夢ちゃん最終回でしたね!! 伏線を全部回収してましたし明晰夢内の先生の言葉にはうるっときちゃいました。 結衣子ちゃんが歌うシーンがむちゃくちゃ可愛かった…!! あと彩未先生の夢でも歌ってましたねw 現実世界でもあんなテンションの高い悪夢ちゃん…

リノ オリキャラりのりのじゃぐりんぐ。久しぶりにこの子描きました^^; デザイン忘れてて見直したら靴までのデザイン描いてなかったみたいでほぼ即席。 終業式でして、明日から冬休みでっす!

ひかりしんわ

友人にピットの誕生日って言われてピンと来なかったんですけど 発売日のことだったんですね! ちなみに3DS版は買ってなくて初代のバーチャルコンソール版とスマブラでしか触れたことないです。

いろいろかきき

悪夢ちゃん 今週の悪夢ちゃんを見ながら描いたもの。 毎週続きが気になって一週間が長い!!w ジョシカイ ペーパーマリオRPGの女の子(?)達。 カッとクラウダさんが描きたくなりまして… ボールペンに色鉛筆引っ張り出してきて塗ったらむちゃくちゃ楽しかった…

適当にもってきた

上げる絵が無いので適当にこくばんから持ってきたり。 一応カップリング要素あり! パレッタとレサレサ マリオストーリーで何故か紙マリオシリーズに再登場しやすい二人(ぇ ドジッ子大歓迎です。 しかし一番好きなのはカメキなんだぁああうぉおおお(黙れ …

あやみしぇんしぇー

ちゃんと描いた絵もあるんですけどまた今度あげまする。 悪夢ちゃん次最終回ですよ!!わーわー! 今日のも急展開でしたね…カボチャ=平島先生って彩未せんせェ…w つーか夢王子でいつも笑ってしまう私がいますw 回を追うごとに志岐くんがロリコn…げふんげふ…

ほんやですた

振替休日で本屋行ってきますた! なのエース・霊媒先生13巻・(誘惑に負けたあげく)学園BASARA4買いましたー^^*霊媒先生は発売時期がよくわからないので 本屋に行くと「うぉっ発売してる!!」パターンで買ってますw 妖怪検定過酷そうで何よりです松…

だべだべさ

BASARAのいつきちゃんだべだべ! 久しぶりにコピックでアナログ描きですた。 おまけ*雀・竜・雪兎な東北トリオらくがき!

おたんぜうび

はぴばすでぃとぅみー! 13才になりました。 みんなにプレゼントもらったりケーキ食ったり幸せでした!みんなありがとう!! 今日発売のペーパーマリオスーパーシールを頼んでありまして、帰ってきてすぐに手に入ってしばらく踊ってました(?)。 新作ペ…

最近のらくがき

らくがきおにゃのこ ほんとは背景を円で分けてるんですが白黒のせいで円に見えない^^; モノクロ絵を描きたかったんですー。 おかしなガムボール 日曜日にスカパーCS無料だったのでカートゥーンチャンネル見まくってました* ダーウィンて金魚なんだ…複雑だ…