2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

うごメモキャラクターズ

うごキャラ描いてみたー。 これもペンタブ練習。慣れん…

ねこがいる…

いすにねこ出没注意。reibaiさん 旅行ですか!年越し旅行…!!良いですね〜^^* ありがとうございます〜おめでとうはうごメモに言ってあげてください^^ 実際初めて投稿したのは1月3日ですし…(汗)

付録は麻衣ちゃん!

26日に少年エースと残念博士買いました!! 何故か今月はエースに日常がのってない…(´・ω・`) 残念博士。

おめでとう、ありがとう3周年。

うごくメモ帳3周年記念! くうは一番最初にうごメモに投稿したキャラなので、記念はいつもこの子。

クッキー焼いてみた

友達のクリスマスプレゼントにクッキー焼きました〜^^* いつの間にかくるねこ愚連隊模様に!

ペンタブの練習的な。

雪だるま弁当ッ…!!(←

月曜日にお弁当の日がありました! 今回は雪だるまです^^; それにしてもハッピーターンうめぇ…

【動画】ハル「開けてくれてありがとうスタスタ」ナツ「なんでやねん」

どもどもお久のあんきぃです〜ーー; 風邪引いてなかなか更新できませんでした…(´・ω・`)ショボーン いまも鼻がずびずば状態なので更新できるときが片寄るかもです。reibaiさんコメありですぜ!! ゆっくりさせていただくよ!!! ナツがリビングから廊下へ行くド…

少年は見た

パパは家族のために遊園地で一生懸命働いていた! それと同時に肉ねこちゃんの正体はパパだということを知った!! 少年は少し大人になった。何描いてんだ自分w おっさんの練習です。(ぇ

らくがき

ポポロクロイスのナルシア。 ストーリーとかが好きでした。RPG苦手だけどw

はかせと聞いて

ベム見てたらはかせはかせ言ってたんで反射的に描いてしまった。 後悔はしていない。

ほっくり動画

ハルほっくりの図。

ハルナツが一番最初に来たときの写真が見つかりました^^* 二ヶ月くらいです。とっても小さかったのに今や… どーん。現在ナツが1歳8ヶ月、ハルが1歳7ヶ月。 丁度同じ構図だった…でかくなったなぁ。

たんじょび。

はっぴばーすでーとぅーみー! 今日は私の誕生日です! みんなからプレゼントをたくさん貰いました^^* 飼ってるからか猫系が多いです。みんなありがとう!! reibaiさんもありがとうございます!こちらこそ宜しくですっ!!________________…

はいぱぁー

らくがきブロッサム。

切ってきたよ。

髪切ってきますた。またぱッつん子さんなのですよ。 コレなら作者キャラ変えなくてすむよね!

どうも〜

年賀状書いてて全然更新できませんでした…(´・ω・` まだ書けてないのでだいぶ更新できませんね^^;