たんじょび。

はっぴばーすでーとぅーみー!
今日は私の誕生日です!

みんなからプレゼントをたくさん貰いました^^*
飼ってるからか猫系が多いです。みんなありがとう!!
reibaiさんもありがとうございます!こちらこそ宜しくですっ!!

_________________________________


今日は新たな出会いがありました。

私の友達と中学生の女の子達が、捨て猫を発見。
黒猫で、少しシマが入ってる感じで二ヶ月くらいの女の子。
目に病気を持ってるのか、左目に傷が入ってぱしぱししてました。
私の家にも飼ってくれないか聞きに来たみたいですが、母に反対されました^^;

そのあと私も一緒に里親さがし。
近くの家で飼ってくれる方が見つかって、一件落着!

少し寂しかったけれど、きっと幸せにしてくれると思います。