2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

HAPPYHALLOWEEN!!

トリックオアトリート!今宵はハロウィンですね♪コメ返! 外国らしいところはありますが、ちゃんと日本語入力も出来るんだぜっ!!(←

「スーパースクリブルノーツ」買いました!! ここまで自由なゲーム無いと思うわ。むずいけどwreibaiさん ありがとうございます〜^^ 無駄な時間を継ぎ足しております!!(ぇ ふふふ…描かせて頂きましたよ(キリッ ななめはちょびちょび更新しますw 日常、…

はかせ!!

はかせ「ぷぷぷ〜なのは全然だめなんだけど〜!」 今度はアイコン用にスケブではかせ。ぷぷぷ〜!

日常7巻!

日常7巻買った〜!!>▽<* キョロン☆wいちいち笑えるなあw ダブルチーズバー子…謎すぎるわ!!w

はぴば!!

reibaiさん、HAPPYBIRTHDAY! reibaiさん、いつもありがとうございます!! そして11歳の誕生日おめでとう!! 私の画力でぶち壊しだがな!!(← これからも、よろしくお願いしますね!^^

てきとー子さん!!(誰

今回もアナログ絵をスキャンしてフォトショで色塗り! 描き方もお見せしてやる!!このやろう!!(←何故か逆ギレ 下描き 後で消せるのでてきとーに。濃く下描き ペン入れ用の主線部分。ぐりぐり〜ペン入れ ぐりぐりぐり〜。繋がってないと色塗りに困るーー…

ミク!!

初音ミク描いてみた〜^^ がっこーで描いた線画にPhotoshopで色塗り!!

くるねこ〜

くるねこ8巻ゲット!!ナツと一緒に^^* 今回もブログで見れなかった話がいっぱいあって面白かったです! そういえばハルとポッちゃんは似ているような気がするのは私だけ?ーー; 足伸ばしたりとかうえぇえぇえ〜とかそっくりです^^; もうすぐ日常7巻…

ななめ45°

アナログ漫画「ななめ45°」 ほのぼの(?)系のギャグマンガです。たまに更新します。キャラ紹介 画像が見にくいかもしれません>< りっこ・かほち・しずちゃん。 これからよろしくね!! あともう一つ。 この子らはふりーじゃないので注意!!reibaiさん…

コメ返です

reibaiさんのコメ返し! 最近更新できてなかったので申し訳ないです〜>< そうですね〜確かに私は夜型なので合わないときが多いですねーー; でも☆やコメントはいつくれても嬉しいので謝らなくても良いですよ^^いえす!梅雨の絵です! 相変わらず季節を合…

らくがき〜

またまた授業落書き^^ 今回は線画だけ学校で、色はPhotoshop(イラスト用のソフト)です。 影の位置が間違った感じですーー;

クラブ〜!

どもども〜^^ 今日はクラブの日でした!私はイラストクラブです! 二学期は「オリキャラ」がテーマ! みんな面白いの考えてて、中にはオリポケとかありました^^ 私はまたオリキャラを増やす運命です…ただでさえ多いのに…reibaiさん エサあげてるんですか…

キャラ弁

今日は1ヶ月に一回のお弁当の日です!! はりきって阪本さんのキャラ弁^^ さかもと〜 この阪本さんはふたに顔がへばりつくのが弱点^^;

のらちゃん

家の庭で野良猫を発見。すぐ逃げちゃったけど^^;

美術展

今日は美術展に行って参りました! ステキな作品がたくさん並んでいて、私も頑張らなきゃな…と思いました^^ いつか油絵にも挑戦してみたいな〜 こちらは下内一弘さんという方の「木漏れ陽」という作品です。 気に入った作品だったのでぱしゃり。 撮影okで…

がっこーのこと!

今日は学校で昨日一緒に遊んだ「H」と、友達の「M」がボーソーしてましたw Hが下ネタ言い出したと思ったらMがそれにあわせて下ネタイラスト描いたり…w で、何故かそのイラストは今クラスメイトの男子「R」の筆箱の中にあるという。(ぇ 休み明け怖いよ…

とまとじゅーす!!

スラマッパギー!(ぇ 今日は友だちが家に遊びにきてました^^ ホラーのクレイ動画を見てました。 友だちが怖がってたのでアフレコ↓して和らげてやりましたw 流血シーン 「とまとじゅーす!!とまとじゅーす!!」(殴女の子が人の生首食べてるシーン 「な……

ヒナちゃん

若宮さん描いてみた〜 今回はペンタブ画です!

らくがき!!

学校(主に授業中w)に描いた代物。 白の部分をパソ子で塗っただけなので汚いですw

笑う猫

ナツはたまに窓の外に向かって笑う。何なんだろうか…・・;

ふくろうなナツ

ちょこんナツ。 ふくろうみたいだ…^^;

はかせらくがき

こくばんinでかいたはかせ! そーだよー!

えんぴつでぐりぐりらくがき〜

らくがきです^^reibaiさん なの!!のイラストははてなブログのお絵描き機能です^^ マウス描きって難しいな〜…>< 研究しますーー; なのエースは4コマの雑誌なのです! 「日常」というマンガが好きで、買えるときは買っております!(たまに買えない 毎…

なのエース!

なのエース買いました!主に付録目当て^^;

なの!!

なのなのなの〜 らくがき^^

にちじょうのにっ!

「日常」から「東雲なの」ちゃん、「はかせ」、「阪本」さんです! …にっ!

にゃん!

どーん。ちょっと前の写真です。セクシー(?)なハルにゃん。我が家の珍獣。reibaiさん コメントいつもありがとです^^ 絵を可愛いと言っていただけてとっても嬉しいです!! また霊媒先生も描くと思います!!多分…(ーー; reibaiさんが描いた絵も一度見…

ナツハル

らくがきナッちゃんハルにゃん。

お祭り!

今日は母さんの実家の方でお祭りやってるらしいので行ってきました〜 で、衝撃的なことが。 お祭りのことではないんですが、行ってる途中の出来事。ブリヂストン自転車屋ってあるじゃないですか。で、そのお店に、布団が干してあったわけですよ。その干し方…

おえかき

昨日描いたアナログ絵です! オリキャラのくう(右)とよう(左)。ケンカは日常茶飯事なのです。