お祭り!

今日は母さんの実家の方でお祭りやってるらしいので行ってきました〜
で、衝撃的なことが。
お祭りのことではないんですが、行ってる途中の出来事。

ブリヂストン自転車屋ってあるじゃないですか。

で、そのお店に、布団が干してあったわけですよ。

その干し方、ここからが本題です。














フ      トン


わかっとるわ!!ww

さて、お祭りの話ですが。
天気も良くて気持ちよかったです!

来てすぐ、私はたこ焼きを頂きました^^太るぞw

むちゃくちゃ美味しかったです!!

次に、スマートボールとかいうパチンコとビンゴが合わさったようなゲームを。

…かすりもしねぇ…(泣

残念賞でおかしくれました。わーいうまい棒だー!

…アレ…?よく見ると…

で…デジャヴ!?

おみこしが始まりました。


わっしょい!!と、飛んでる!!

とにかくいっぱい楽しんできました!!
お祭りはテンションが上がりますねw
それでは!うごうご〜