2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

シェアハウスの変・・・恋人3話感想

シェアハウス3話見ました!! 雪哉さんが二人のペット過ぎる件についてww 「一緒に住めなくなるんですよ・・・辰平さんと」「!?」 「・・・」「・・・(・・・戻ってくるんだ(´・ω・`;))」汐ちゃん頑張れ汐ちゃん「櫻井さんちゃんと面接行ったかなぁ」ってほぼ親バカ…

エースの読み切り

化ケモノ部・狐 ※色とかいろいろ捏造 謎ポーズですね(´・ω・`) あおりの練習も兼ねて・・・ 少年エースの3月号にのってる新原チヒロさんの読み切り作品からー。 雑誌ってたまに読み切りがおもしろくて続いてほしくなるときがありますw 化ケモノ部可愛いんだも…

史実ネタ②

最近BASARA(特に伊達軍)描きすぎじゃい^ω^ おもしろい話見つけて史実②BASARA絵殴り書きですw 金吾(小早川秀秋)に仕えていた武将・浦山景綱という男がいます。 この浦山を政宗が見た瞬間「Great!!うちの軍にいれてぇ!!」となりまして、何とか金吾に…

史実ネタ①(②があるかすらわからない)

見にくいですね(´・ω・`) 何とか目をこらして読んでください^^; 毒・・・げふん独眼竜・伊達政宗の史実を元にBASAらくがきー。 この史実は政宗らしくて良いなぁと思うわけで描いてしまいましたw 歴史上の出来事って実はゲームよりぶっ飛んでたりするなぁと…

普段あんだけ露出してたら暑苦しく感じるだろうに

権現と片倉さんの服入れ替えてみた!!なにゆえとか聞かないで!! 塗り忘れ見つけてしまった(´・ω・`)まぁいいや 竜の右目(29)がへそ出してたらどうしようって思います。 落書きこれしかないのでこれにて退散!!

シ(オちゃん頑張れイ)ェアハウスの恋人2話感想+らくがき

しおちゃん頑張れまじ頑張れ ぐぉぉおシェアハウスの恋人2話おもしろかったです!! 不覚にもミスター着払いに笑ってしまう私がいてですね…w 沸点低すぎるよ自分^^; とにかく辰平さんに何度笑ったことか。大泉さん元から好きですしw ていうかもうユキヤ…

いろいろらくがきつめ

ゴンゲェエエン 落書き家康。きずな!相変わらず髪の毛の難易度が高すぎる(´・ω・`) 小さいサイズで描いたので画像荒いです; 桃色鯨 ホントはもうちょっと時間掛けるつもりだった絵^^; ただそこまでゆっくり塗り込んでいける自信がないのでカラーイメージだけ…

ばさらくがき

どうしても伊達軍ばっかり描いてるなぁ… 政宗 よく見るとドヤ顔過ぎんだろうよこの絵… 塗りの雑さが否めませんね。 小十郎で日本遊戯→敵武将「戦功が葱をしょって現れたわ!」 多分カモがネギをしょってくる的なことなんでしょうけど 小十郎の時に言われて↑…

やっぱりBASARA多めらくがき

ヨシオ だいぶ前にiPhoneのアプリで描いたやつ。 広くない画面で苦戦しながらw スッゲェ汚いイラストだな! 現パロとか 現パロ東北トリオ。この間もえチャーと現パロの話をしてまして ふとこんな絵描いてたなーと思ったので上げますw 基本この三人中心で一応設…

漫画買い足し

今日は本屋行ってました。 鬼灯の冷徹7 ブログで触れたことあったっけ…? ちょっとずつ買って読んでたんですがやっと最新巻まで追いつきました。 鬼灯のドSっぷりが今回も目立ってますが この人の描く地獄あるあるなギャグが一番ツボにきますw そして毎回の…

ぱじゃなり

なんだこれ…いや…なんだこれ… パジャマはピンクの案もあったけど毛利のアイデンティティ(?)が崩れるような気がした。 我はもこもこそっくすなど使っておらぬ!!愛用などしておらぬ!! BASARAのらくがきばっかりたまっていく私のフォルダ(´・ω・`) いろいろ描…

一望千夜

BASARAあまご たまたま今日何の日かなーとか見てたら 尼子晴久の忌日でしたので。ホントたまたまですw そういえばまだ戦ってないなぁ…

明日から学校ですー。 逆に忙しかったような気さえしている、そんな冬休みでしたorz そして私は東北トリオを妙に描きたい衝動に駆られてしまってます。なぜじゃ! でも今日は描けなかったので普通にらくがきアップしますw 人食い掲示板のレイコちゃん! 眉…

まじですみません

カトちゃんご乱心−。イヤもうマジで謝りたいごめんなさい 前にこいつらで漫画かくっていってたのを もう何ヶ月ひっぱってんだって話ですよね…^^; 何故か描くって言ってしまうと妙なプレッシャーが!という言い訳! またストーリーから練り直してみようか…

新年早々らっくがき

きょうのらくがき〜。 真菜子 オリキャラで単眼娘のまなこちゃん。テクスチャ使いまくりで楽しかったですw こじゅいつ(?) すみませんでした^0^||| だーべーだーべーさー(何ぞ