シ(オちゃん頑張れイ)ェアハウスの恋人2話感想+らくがき


しおちゃん頑張れまじ頑張れ
ぐぉぉおシェアハウスの恋人2話おもしろかったです!!
不覚にもミスター着払いに笑ってしまう私がいてですね…w 沸点低すぎるよ自分^^;
とにかく辰平さんに何度笑ったことか。大泉さん元から好きですしw
ていうかもうユキヤさんまじユキヤさん クールというかマイペースというかww
ラス前ののほほん感に心臓ぶっさされました え!?笑ったの!?どこどこ!?(ダマレ
最後は常にこのノリなんですか日テレおいこら^▽^
二話目で告白とかどんだけぶっ放してんすか!!保つのこの関係!?w
上のしおちゃん状態になった人はどれだけ居たんですかwww
この興奮をどこに置いてこれば良いんでしょうね!(おちつけ


小政?
腐向けの境目がわかりません^^;そのつもりはないのです一応…
木漏れ日とか挑戦してみるだけ良いかなぁと…失敗しましたけどね!!(泣
シチュエーションとか気にしない(´・ω・`) 背景とかひどく手抜き感あふれてますね^^;

スカジャン女子
ポーズ練習です。
「すかじゃん」と打って「スカじゃん」と出すうちのパソコンさん(´・ω・`)
カービィのつぶやきかよ!!w