2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

キャラ設定㉑ ビット

ビット ♂ 15歳の男の子。気取った性格。若干ではあるが自己愛。 最新電子パネル(的な物)で攻撃したり電話したり出来る。 トトに気があるようだが向こうは全く意識してない様子。 リノに好かれていて、ウザったらしいと思ってるらしい。

ちょっとまってね

おぼえてるひといるかなねんがくん とりあえず中間テストが終わってテンションが上下しています…^q^; キャラ設定復帰すると言っておきながらなかなか出来ません…^^; もうすぐだと思いますので気長にお待ち下さいw

落書き詰め

明日うごメモキャラ設定復帰できるかもですー。 今日の落書き詰めて寝ますっ!! ノープランで描いたらくがき 悪夢ちゃん

絵描いてますけど中間勉強どうしたし

お久しぶりですー。中間テスト勉強でしばらく来れないかもです。 アナログで描いたポップンのポエットさん。 久々(?)コピック塗りです。見づらい描き方したなぁ自分よ…おまけコピックらくがき ナナシ ポップンからー。ミスアニメで顔丸見えですナカジさん…

1st

1周年だったみたいです 10月8日にブログが1周年だったようなんですが忘れてました^^; サッとですがお祝い絵描きました。くうちゃんきらきらー!! 思えば結構変わってきたんですねぇ。写真ばっかり貼ってたのに今は絵ばっかりだったりとかw ここでやると…

あり…;

今日でブログ一周年だったみたいです^^;忘れとったー… お祝いはまた明日〜w

ゲデセロ

ゲーデとセロシア 「挑戦!」のユウキさん宅、ゲーデ・セロシア・ミカエル描かせて頂きました−!! 前からゲデセロシリーズが大好きで描きたい描きたいと思っていたので ユウキさんの了解が出たとき発狂しました(← いつも楽しく読ませて頂いてます^^* 三…

めらんこりにすと

あるはずないでしょ 美術部活動中の産物。鏡音リンのメランコリックを描いてみますた。 資料がその場に無い状態だったのでそれっぽいもの並べただけなんですがw て言うか本家スマホだった…^v^; ポピーとけだものパピ隠し あ…あ… カエルを食うとその声が…

なーぞーわーくー!

なぞわくきっさ 謎惑館クリアしましたー! エンディングが非常に遊び心満載で面白かったですw 白い部屋は二度としません(キリッ 二周目クリアでボイスが聴けるらしいので今度やってみよう。 冷蔵庫の部屋はAボタンで飛ばします全力で…!!