2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

つき指…

昨日、体育のバスケでつき指してん。へへへ。(何 左利きなのに…

コピック

新しい画材を手に入れました!^^* その名もコピック!!(何 pixivでみんな使ってるな−と思って買ってみたら…コレイイ!! グラデもしやすいし、何より私でもこんな色が出せるのが嬉しい…!! 黄色とピンクは相性抜群っス!!(`・ω・)b

白さん

毎月恒例のおべんと!! 友人のオリキャラで、白さん、ポニ子、ゴム。 ポニ子は私が勝手に作って勝手に使ってもらってるキャラ。 何かクラスでそこそこ有名。白さんがシリーズ化されているからか… こんな感じの設定でたまにマンガ描いて全部私の所に保管させて…

日常なう

命を燃やせ!!の回だwあれ…てゆーか…え…NHKさん…? 男 達 の 宴 と 共 に 工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工(安中さんいいのかNHKw あ、のりで阪本埋まった… 4016円の回だぁあぁああ!! セピアwつーかゆっこ蛇の皮w アナウンスの迷子がデニムだらけ…

日常バッジ!!

日常のバッジが届きました!!なのとゆっこ!!

いやにきもち悪いカービィ

落書きから生まれました。 いやにきもち悪いカービィです。 …え?カービィです。

座布団

座布団のハルが移動しはじめた。 なんかカメっぽいんだよ…

つぶやく

こんばんわ!!眠い!(でも寝ない マリストのでかいクッパが倒せないよ…最近人外が好きな自分。 まず鬼やらもののけやらに異形頭に一つ目。 オリキャラ人外とかマリオとかにもハマッてるな。 そのうちだらだらとうごメモで出すかもですね〜。ウチではテレビ…

なのだにゃんっ!

日常見たぁ!! なのだにゃんは今まで未公開だった分テンション上がったなぁ。 DVDだけに収録されてたらしいです。なのだにゃーん。

体験入学!

昨日入学する中学校に体験入学行ってきますた。 6年生全員が徒歩でぞろぞろ。 普段引きこもってる私なため(← 昨日の体育で筋肉痛だったのでかなり辛かった… 部活動やら教室やらを見学。美術部に入ろうと思います。 ホントはマンガ部とか無理矢理作ろうかと…

まりすとぺぱまり

ノコ「カメキさ〜ん!レサレサさんがビンタしてくるんですよ〜!!」 レサ「練習がてらに使わせてもらっただけですわ!」 カメ「レサレサ、なんてことをするッス!」 クリ「(…ノコジロウが避けられるようにならないといけないでしょ…)」マリスト組とペパマリ組…

ものののののののけぇぇぇえぇえええぇ!!!!1!!!

Wiiウェアのバーチャルコンソールではまっちゃいました。 マリオストーリー 友達と映画に行って参りました! 「friends もののけ島のナキ」を見ますた。 ……なにこれ泣ける…。 なんかもう…うう…グンジョー…ブワッ(´;ω;`) みんな!!見に行くべきだよ!!ナキもグ…

雪がふりました。

徳島に初雪が降りました。コタツはないけど猫はのんびり。

あんきぃさんしゅーねん

今日で私はうごメモ歴三周年!記念に一枚描きましたん。

お参りぃッ!!!

大麻比古神社というところにお参りに行きました。 お参りだけはテンションが上がるあんきぃ。何故だ。入ると屋台がずららっと並んでいたんですが、お参りするまで我慢してますた。 この木に開いてる穴にお金を放り込むと良いらしいです。 …入らんかった…^q…

人喰い掲示板の噂で落書き!(ネタバレ注意?)

脱出ゲーム人喰い掲示板の噂(5日目くらいからホラー・グロ注意)が 面白くて落書き〜^^

あ はっぴぃ にゅういやぁぁ

明けましておめでとうございます! 今年もなにとぞよろしくお願いします。 くう+龍=りゅうちゃん!!