2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末

一年間のお絵描きノート(9冊)。読み返して「何描いてん…」ってなりましたが今年がどんな年だったかよくわかって楽しかったです! 多分もう明日は更新しないかな…来年もヨロシクお願いいたします。

ウォッチ!

ええ貰いましたとも!悩んだけど時計買ってもらいました。 出かけ先でiPadが使えないので時間見るものがなかったんですよ(´・_・`)今年はいい子だったかはさておき、メリークリスマス! 実際のブツ(部屋がきたない) 写真や絵じゃ分かりづらいけどけっこう黒板…

あれこれ漫画とか

・がくモン!1 はぁあああかわいいわこれ…戦勇。の時よりもノマカプ要素多くてうふふってなってる() 我〜!! 春原さんの漫画って事で少し前に1〜3話くらい読んだ記憶があるんで買ってきました。しゅしゅちゃんかわいいなぁしゅしゅちゃん こういう特殊な…

【タイスペ2月号ネタバレ?】[|▽|]C

カラーリングが分かんないのでベタ塗り。分かったら清書したい… (死んでねぇ) 景二VSみう回!(というかVSまなぶくんぽい)先月の予想通り確定ポイント実装済みだった…! みうちゃんにも当たる程度にはあるんですね(大概失礼)(アルティメット土下座)

ア"ー! なんで好きになっちゃったのかなー!!わたしって少し(?)変わり者なのね☆ ア"ー! ほかにも可愛いカプはいるのに〜星の数ほどある中で ねぇ(絶望) (マイナー)coupling! もうこれしかない (西野カナ「darling」で再生)自分しか描いてないく…

\あったか/

カーペットonネコon座布団。簡易こたつ。

> スイカ <

気になりまくってたけど雑誌には手を出せなかった政宗さまと景綱くんが トーチってところで月一更新されるようになったらしい!!わーいわーい!! 一話読んだところめっちゃすきですこれ…///重野さんの戦国やっぱし可愛い… 梵天丸も可愛いし景綱さんのキャ…

15

誕生日でした〜。晴れて15歳になりましたです! こくばんの方からも沢山お祝い頂き感動の嵐…うれしい…/// うまれていきててよかったって毎年この日は思いますねぇ。特別感が気持ちよかったです。(?) 毎年そんなこと思う割には全く進歩してませんが、どう…

あそんでます

髪の毛ドレス(分かりづらい)なミグちゃんで久しぶりにプラバン! 大きめにしたので失敗しないでできました…!色ぬり失敗したけど…!! 今回の元絵というかラフ。 一緒についてるのは改造済み洗濯ばさみです。二つの洗濯ばさみ分解して片方ずつ入れ替えて戻し…

ふと思いつきでらくがき

懐かしさでお前らを倒す!(ブーメラン)