2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【タイスペ12月号ネタバレ?】おもいこーんだら(違う)

先月からひそかに流れ星コンビと呼んでるお二人。今月もソレの話でしかもメンバー決定ですかウワーっ!!? ピンポンブー、じゅん先生曰く来月からが読み始め時だそうです(催促) サザエさん時空じゃなかったぜ!(割と当たり前)

らくがき

コミコの保留荘読み始めました。Jさんが好きです:3こくばんでハロウィンコンテストが始まってしまった… 毎年この時期力入れた絵が増えるしめちゃ楽しいのですが 回数制限があるので毎年何かとビクビクしながら描いてます。10枚も描くとは思わないけどね…。 p…

たまごくらぶ・ひよこくらぶ・なまこくらげ

ボールペン楽しいけど失敗が消えないのが痛い。画材ってだいたいそうだけども。(訳:納得行ってない部分がありますが見逃してネ)

・<⚪︎<◯

月食 by あんきぃ on pixiv皆既月食ステキ!赤かったですね〜。(安直な感想) 月食見る前に思いついて、見てから描き起こしました。うさぎ好きだなわたし… 部分月食も面白かったですねぇ。結構早いから予定時間よりズレるんじゃないか?とか思ってたんですが …

にゃん二匹。きゃわわー(親バカ)いろいろリクエストかかねばならないのに違うことやってら…(´・_・`)早く消化しないと〜

本当なんでかな

毎回思ってます。もうちょっとゆっくりして行きなさいよせっかく来たんだし…(やめろ) 特に意味なし山梨オチなし。キャラも適当。しいて言えばSketchesで漫画描けるか実験。

プラモやってみてます。仮組み状態。父にいろいろ教えてもらいながら加工予定。 はっはっはっは。ついにやってしまったよね。某エコショップにて見かけたから買いましたまめこじゅさん…。 エコショップだと選べる上半額だから好きです!貧乏性! で、並べて…

テストですごくやるせない気持ちだからとりあえず始祖鳥先輩貼っとくね… なんかじわっとくるものがあるからずるいねこの絵は…

理事長だぴょん

理事長さん。中のメイドなどいないっ!色は捏造〜 これもそうなんですが最近Sketchesというアプリでよく描いてます。 慣れるまで時間かかるけどめちゃ楽しいです…( ˘ω˘)機能はいっぱいついてるけど課金なしだとペンの太さが変えられなかったりわりと縛りに近…