プラモやってみてます。仮組み状態。父にいろいろ教えてもらいながら加工予定。


はっはっはっは。ついにやってしまったよね。某エコショップにて見かけたから買いましたまめこじゅさん…。
エコショップだと選べる上半額だから好きです!貧乏性!
で、並べておきましたとも〜///いつきはワンコインシリーズだから若干雰囲気違うものの
サイズ感としてはこんな感じかなーと満足してます。
うれしくて並べるだけじゃ飽き足らずもう少し近づいた配置は出来ないかな!?とか動かし回ってたら
片倉さんの腕が取れて吹っ飛んでベッドの下に入ってめっちゃ慌てました♡アホなことするからやで…(※ちゃんとベッドからは引き戻すことができました)
毎日こじゅいつ増えろと願掛けします(虚しい)


今日の落書き!秋だし美味しいもの食べたいです。芋とか柿とか…