2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おひさです

たぶんお久しぶりです…;▽;うをぉぉお全然更新してない感じだった〜 更新スピード完全に遅れてますがお許しを…ふへーそんなこんなしているうちにBASARA4も発売されーの 鬼灯も関くんも始まりーのでバタバタワクワク状態ですw 今年は忙しいぞー…^o^; やっぱ…

活動場所を増やしました

ミーバース始めてみました。どきどき。 うごメモと似た感じで年齢層若そうだな〜。はづかしいまんがとかかけるかな。 見かけたらああ、あいつか〜ぐらいの感じで認識してやってくださいー▽ーpixivの企画に参加してみようかとキャラとストーリー練り練り中。 …

ただいまっていってない

帰ってきた報告してなかったー!!4日の夜には戻ってました…^^; 絵もぬれましたよん。旅行の合間に持ってた色鉛筆でガリガリお絵描きしてたんですがすごく楽しい…!! 少ない色ほど良い感じになるね。赤青黄色でやるのが一番楽しいです^▽^* 今年はも…

えるえるこ

描きかけの絵を投下するという…この…このはずかしさ… 下地まで。メイキングはさすがに出来ませんがたまにはこういうのをだしてみる… 油断すると棒立ち絵ばっかりになってしまいますね〜。と思い立ってポーズの付いたものを描いたのですが…ううん… 今度色塗り…

オマイリィッー!!

明けましておめでとうございます!! 今年も騒がしいやつですがこれからもなにとぞ宜しくお願い申し上げます。 絵はサイト用間に合わなかったのでお年賀使い回しです…(´・ω・`;) 新年早々頭がめでたい人だって思われちゃう絵だね… でもこじゅいつはさすがに自…