ただいまっていってない

帰ってきた報告してなかったー!!4日の夜には戻ってました…^^;

絵もぬれましたよん。

旅行の合間に持ってた色鉛筆でガリガリお絵描きしてたんですがすごく楽しい…!!
少ない色ほど良い感じになるね。赤青黄色でやるのが一番楽しいです^▽^*
今年はもっと背景とかなんか勉強したい…できるのか…続くのかはたして…

案の定大河ドラマ軍師黒田官兵衛見始めました。まんきちさまー!!
なぜじゃのイメージが大きくなってきているのでたまにはこう取り入れないとなんか…(?)
武兵衞ちゃんが良いキャラしてはりますな…w

BASARAもずんずん更新されててもう少しで発売かやっひー!!状態です。
余談だけど手ブロの方々BASARA絵素敵すぎて辛い。こじゅいつにめぐまれたばしょだ。
登録してやろうか…と思ってるんですがその前に勉強に手が付かなくなる気がしたので今はやめときます…じゅけんあるしね…;▽;

カービィのトリデラ面白そう…と財布をのぞき見しながら検討中。
いつも発売かなり後にゲーム買って流行逃してしまうので…今回ばかりは…
どうせBASARA買えないし(絶望)…