2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

僕と契約して恩に報いってよ!

セカオワの「炎と森のカーニバル」を頭で思い出そうとすると何故かスピッツの「潮騒ちゃん」になってしまうあんきぃです! 割と追い込まれている中、謎の余裕が生まれてきています。切羽詰まった人間ってこわいとおもいます。 来週のゲンジ☆少女ヨリトモちゃ…

【タイスペ3月号ネタバレ!】クソダサ再降臨

うおおおおおお 新キャラ!!世一さん!!まさかの…!!(性別どっちだこれ…!!) いろいろ明らかになってドキドキしてます…!!もーなんか焦らされてる気持ちに!!orzでも読んじゃうビクンビクン。 あとむしろクイ研メンバーがアレ着てるとこ見たいので藤島…

同じ年齢のうちの子を並べて驚愕する遊び

追記*アテナさん16歳だった…ぺったんこだからてっきり15歳かt こいつら全員15歳なんだぜ…信じられるか…自分がその年齢まで達していないと年齢の感覚って全然わからない…!(かと言っておばあちゃんキャラを80越してから描くわけにもいかないのですが) 特に小…

笑った(ちなみにコミックス派の人にはタイスペネタバレやもしれやせん)

追記*藤島先生も同じことをツイートされていてさらに笑いがww あっさりと重要なことをネタバレするタイスペ公式ホームページ! 発売前なのに!発売前なのに…!!2月号で決着着いてないのに…!! 何日経っても映画の感想書く気力がでない。なぜなのか…宣言な…

みっくみーくに

昨日のマンガよく考えると「もっと気楽に生きろよ」で片付きそうだった。優しい人…誰か私にこの魔法の言葉を…! iPadにadobe drawなるものを入れて触ってみました。 IllustratorのiPad対応版?らしいです。筆でサラサラかけるイラレ。会員登録がめんどくさか…

スミマセンでした(謎の罪悪感)

店員に引かれるくらいには買った!やってしまった! 古本屋購入ですが藤島さんの漫画見つけた端から買いました…古本なのに金…かなり金……ちりもつもればなんとやら…(ちょっと違う) ちょっと遠めの古本屋さん行ったら結構置いてありました!! 一番読みたかっ…

えはかかないとはいってない

スケッチーズでらくがき。久しぶりにメロンパンこと朝日くん! 楽しい塗り絵(絶望)ネタ絵描かないとやってられないですよね!

星野

いやもう買っちゃいましたよね…( ˘ω˘)可愛かったんだもの…! 本屋さん回っても既にどこにも置いてなくてネット注文しました。 今年1年はカービィちゃん眺めて暮らします…1月2月さっそくポピーちゃんでめっちゃかわいいもう…

明けましておめでとうございます by あんきぃ on pixivこの間もここで出したけどpixivにもあげました年賀状。画質良いバージョンです'ω' 左の年賀状は2014年での趣味ぶちまけた奴で、ちゃっかり作品名も描いてありまして知らないひとが困らないようになって…

喋るだけ

結局浮上はしてますよええ… [ というわけで最近買った漫画感想。・戦勇。メインクエスト2章1 先日買えなかった戦勇!新刊!わーい! 実質4巻目になるんでしょうか。二章はいままでちらっとしか読めなかったから嬉しい…やっと話が進んでる…(?) フォイヒメだし…

orz

【悲報】二台目のペンタブ壊れる う、うおおお二代目ー!しっかりして下せェー!! というわけで4月までデジタルとこくばんで絵がかけません´д` ;ギャー!! 企画も動かせなさそうで申し訳ないです…;誕生日表だけでも何とかしたいのだけれども… とにかくこ…

オマイリッ

あけましておめでとうございます! 今年の年賀状、ひつじ。どうぞ本年もよろしゅうに。今年は王子神社というところに行ってきました〜。学業を助けてくれる猫神様というのが居るらしい。 そんでほんとにねこがいる!!ねこが!!二匹目撃しました…だっこもし…