スミマセンでした(謎の罪悪感)


店員に引かれるくらいには買った!やってしまった!
古本屋購入ですが藤島さんの漫画見つけた端から買いました…古本なのに金…かなり金……ちりもつもればなんとやら…(ちょっと違う)
ちょっと遠めの古本屋さん行ったら結構置いてありました!!
一番読みたかったのはきらきらきら。先生…これはどう読んでも自虐ネタにしか!好きです!!
天使の末裔も最後まで買えて良かった!1買ってたので続き気になって気になって…kちゃんかわいい…()
こんなかんじに好きな絵柄に会うとついつい違う本も集めたくなるのですよ。遠山えまさんとか須藤真澄さんとかも同様。これだから本棚が足りなくなるんだね…

映画も見に行きましたがまた今度。●ー●