2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろ頑張ってる徳島 頑張りすぎてオタクの聖地になりつつある徳島

・くるねこ12巻 相変わらず可愛い!!特にとめちゃは!!全く!!きゃわいいのう!! 単行本の中には必ず涙腺つまんでくる話があるので、車の中で呼んでると泣きそうになってやばいです^^; ・りんごかもしれない これおもしれーかもしれない…!! 時々入っ…

かもしれない

りんごかもしれない作者: ヨシタケシンスケ出版社/メーカー: ブロンズ新社発売日: 2013/04/17メディア: ハードカバーこの商品を含むブログ (81件) を見るなにこれ超読みたい。 りんごかもしれないのにりんごじゃないかもしれないらしい!! 最近の子供の絵本…

げーむについてしゃべくる

風邪で学校休んでおります。でもちゃっかりブログ更新。パラッパラッパーのpspのやつ欲しいなー。 ろくに今やってるゲームクリアできてないからいうことでもないんですが… ラクガキ王国3dsで出て欲しい。ps2のやつ持ってなかったけど、 動画とか見てるとめっ…

オー!もい

もっきー「らすかーす…」 ボロン「わわわわ!雲が喋ったぞ!」 ノーラ「…」ぽわわわわわっわーん♡♡♡ もっきーが喋らなくなってしまったもいもいのMoiとMoimoi〜完〜\勝手なことしてくれたなノ―ラ!/ これはひどい!!もいもいの方も可愛くて好きです。投票…

Twitterを二日でやめてみた

二 日早めにやめた方が踏ん切り付くような気がしたので(´・ω・`) ちなみにCat Chickenという名前で生息しておりました。 なんというかもっとのんびり別荘みたいなところがほしかったんだけれど、 結局はコミュニケーションツールですし肌に合わなかったみたい…

なまこ

十五夜ぱーりぃ by あんきぃ on pixivオー! by あんきぃ on pixivギップリャー!!! by あんきぃ on pixivpixiv更新しまくりですが枚数ない上にかなりくだらない内容w 考えてるネタとかも形にで来たら良いのですが…; 最近Twitterアカウントとってみました。ほ…

いや他にも見所ありますけどね。 にゃんぱいあぐぅかわだしにゃてんし下ネタ要因だし茶々丸ツンデレだし… こう考えるとこれが何故子供向けグッズシリーズになったか分かりませぬ(´・ω・`) にゃんぱいあ4巻12月に発売するのか…!!というわけで。 どうしよう…

片倉が怖すぎてツライッ!!

昨日は体育祭でした―。 全員リレーだけ調子悪くなっちゃって出られなかった…;ω; 補員で走ってくれたユッキーちゃんありがとうございました。ごめんね。 二組は5組中たぶん4位くらいだったんですが、まあがんばったからいいよね!!「小林が可愛すぎてツ…

キンカクさんもふもふしたい

こくばんで便乗するわけにもいかずここで本音をぶちまかしたら変態じみた(いいや変態だ)昨日は文化祭でした! なんとうれしいことに二年生ではうちのクラスが一番繁盛しました(らしい)! 私が監督させてもらった学級旗も二年生最優秀賞頂きました〜。う…

つっかれちゃいましたーぁ

体育祭の予行演習と文化祭の準備で足が真っ黒なんですが; 明日・明後日は文化祭・体育祭でございます。 うちのクラスは脱出ゲームみたいな迷路みたいな、何か実態よく分からんものです。でも楽しいよ!これ見てる身内は来なさい!! みんなで頑張って作ったか…

パピプラス

ポピぱつめ by あんきぃ on pixivえー昨日からテンションが上がりっぱのまま描いた代物です^^; 一番初めと最後だけ新しい絵。あとはこことかこくばんで出したのが2枚。 妹ちゃんの出てくるアニメも見たかったな—。 3話更新 三白眼目隠れ描くの楽しいか…

ひたすらぽぴぱ

ポピぱ!!!公式イラスト!!パピィまじどうしたし!!「オー!ジーザス」という増田龍治監督の新しい作品が始まってるみたいなんですが、 それの公式Twitterに30歳ポピーが!18歳ケダモノが!!ということで。 ひとしきり騒いだあとに「ポピーの年齢+(今…

ヒャッハー!!

ようつべにふなっしーの入浴シーン上がっててビックリした…かわいい!! 本が出るみたいでワクワクしております。 dvdはお金がなくて買えなかったの…(´・ω・`)今度こそ買うぞ! イラストとか設定とか色々載っててくれると嬉しいなっしー。 ふなっしーの台詞…

やぁあああああはぁあああ

政宗公HappyBirthday!!! 直前まで忘れててごめんなさい^^; とりあえず創作の梵ちゃんと片倉さんでお祝いです。 日の出とともに。あの時代に誕生日祝う習慣はありませんがこの男ならやりかねん。

さ傘ま

まさかさかさま逆さ傘 by あんきぃ on pixiv作業用BGM:今日も雨今日の雨すごかったです。学校の多目的ホールの絨毯から雨水がじわーっとしみ出てて、 上から降ってないのに出来た水たまりにぽつぽつぽつっとしみ出てきた水が中からでてて雨粒みたいになって…

言えない気持ちをたまごとじーぃい

企画っ子で卵とじpvとかやりたい… でも他の人のも借りることになっちゃうので不可能ですねw これこれこういう理由で動画に借りますとか言ったら必ず作らなきゃですしね^^; マイペースなのですぐ諦めちゃうんだよな… てんぷら☆さんらいずとかもやりたいわ。で…

うまいもんだなあ。(餅を初めて食った感想)

どらどらー!!どらちゃん誕生日おめでとう。 一番欲しいひみつ道具は前までは着せ替えカメラでしたね。 今は…もしもボックスですかね。あれさえあれば結構何でも出来そうだよね。( でもドラえもんに一番来て欲しいです。耳の付いてないねじいっこはずれた…

びくった

まさかクラス委員入りするなんて、ねぇ…?^^; うちのいいんちょたち 1学期と副委員長・委員長入れ替わりのみの信頼のメンツ。 書記は全面入れ替えだったんですがなんでだよ!! わたし1学期なんかしたっけ…(´・ω・`) やるからにはやりますよ。転校生も来まし…

オカメインコって可愛いよね

いんこ by あんきぃ on pixiv初めての厚塗り挑戦。 しかし厚塗りって言っていいのか分からないのでタグつけるの控えてしまったぜ^ω^ いんこせんせい!だれおま! 光源とか気にして描いてないのでめちゃくちゃなんですが… またしっかり厚塗り描き込んでみた…

とーられちゃいましたーぁっ!!

夜は自己嫌悪で忙しいんだ by あんきぃ on pixivよ え こ さ ん すみませんまたアーティストさんにドはまりのあんきぃです 倉橋ヨエコさんという方です。有名所は「卵とじ」とかではないかと。 まだちょっとしか聴いてないんですが「夜な夜な夜な」は覚える…

ぐだっと

うごメモで知ってる作者さんのメモが人気順に載ってて、 おおー!すごいなぁ3dでも人気出てるんだな―と感激してたんですが 結構コメ欄荒れてたりエロ改造だったり悲しかったです。 こういうことがないようにってコイン制度作ったんではないのか… 真面目に…