いろいろ頑張ってる徳島 頑張りすぎてオタクの聖地になりつつある徳島

くるねこ12巻
相変わらず可愛い!!特にとめちゃは!!全く!!きゃわいいのう!!
単行本の中には必ず涙腺つまんでくる話があるので、車の中で呼んでると泣きそうになってやばいです^^;
・りんごかもしれない
これおもしれーかもしれない…!!
時々入ってくるシュールなネタがツボに入りますw
マヨネーズ…りんごェ…

学BASA六巻がどこにも置いていない…
ううーん。また市内の方にも行くしそっちでさがそうかな…

とかぬかしてたら
マチ★アソビに進軍…!!
でも行ける日は一日だけで、
土曜日だからアニキの方じゃないんですよね…(´・ω・`)
そんなゲーム知らんよ悪いけど!徳島だから元親さんなんだろうか?日曜行きたかったです(泣)
でも小林p来るしね!いろいろ聞けるかもだよね!!
あと阿波踊り空港がレッツパーリィですって。
あの謎の阿波踊り像が大量に立ってるとこに置かれるんだろうか…w
騎馬像本物も見たことないのにBASA宗様を先に見ることになろうとはw

さらに
ふなっしー徳島上陸
どしたの徳島市!!はりきってんな!!?^ω^///(一番張り切っているのはこいつである)
丁度出かけられる日なので楽しみにしておきます…!!
ひゃっはぁああ!!



「ぼくら半人前!」でも体育祭が明日から始まります〜。
かなり即興で体操着考えたので着てみて違和感ないかはにぃに着せた絵なんですが
こいつじゃわかんねーじゃねぇか^ω^;というわけで↓

幹也かいたった。

通ってた小学校でもこの間やってましたね。
運動会・体育祭は高学年だけ阿波踊りがあるのですがちゃんとやってたのかなぁ。
どの年度でも必ず通る道だ、マメは我慢しろ!!