2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いやまだあるんですけどねテスト

テスト1日目終わりました−。 そんな私は息抜きにスケブ.inでアニキを描きました! 描いたんです。 描いてたんです。 描い…て…たん…ですけ…ど… 描き終わったとたんにパソコンが落ちたという 非道いわ…結構真面目に腹筋とかクロワッサンとか乳首とか描いてた…

勉強しろよ>(ー”ー、

テスト期間 来れん来れんと いいつつも 結局来ている 月曜の午後(字余り) 東北お野菜コンビで色々練習だべだべさー!! この二人が好きなんですがあんまり見かけないので自給自足してます。

もうすぐテストなのであんまりこれませんがこれだけほって行きます−。 妹 漫画版のみ掲載ポピーの妹ちゃん!本編で見たかった… はっぴーばーすでぃ! こくばん.inが5周年ということでアイリスたちでお祝いしてきました。 もう5年かーとしみじみおもってま…

今日のねこたち

もうすぐ3歳のねこさん達は今日も元気です。 遊びのセンスに脱帽です。

きょうのつぶやきでござるぅうううぅあ

昨日旧暦で謙信様の誕生日だったっぽい。 というわけで描いてみた!似ねぇ! 謙信公初めて真面目に描いた気がします。 うご子きゅっぴーん うごメモ新作投稿ー!うごうごさせるのはやっぱむずい…

いろいろ

最近カメラ全然触ってない… ↓もiPhone写真です。 昨日買った「かーちゃんとーちゃんゴキゲン姉妹」! 私はどうもエッセイものに弱いらしい。家族欲しくなる漫画ですね! にゃんぱいあから・まさむにゃ 今更ですが可愛い。 前から知ってたのに今頃可愛いなー…

色々出てきたのであげます

昨日の晩に描いたやつ。 親さん鶴ちゃん。お題ったで出た結果だったと思います… iPhoneのロック画面用 実は微調整しないとキッチリはまらないw 個人用ですがご自由に。(誰が使うんだよ… ↓ちなみに微調整してキッチリはめたらこうなる。 今日は青森県のえん…

お姉ちゃんにははくしきの傾向があるの

山本しおり しこ名ははさまれ山 ふうらい姉妹の1巻購入記念。 ほぼ表紙買いというかなりチャレンジな買い物ですが… 呼んだらシュールすぎてじわじわ笑いました。 ポピーとマルク お題ったーを使ったら肩車だそうで、 描いたらおんぶだったという。あれー? …

伊達主従のValentineday

伊達主従バレンタインギャグです。一応言うと腐向けじゃないぞ。 まじでなんだこれ!ちょこれーとほんどぅ。夜中ってすごいなって思います。 東北トリオでライスチョコとかも良いかなーと思ったんですけど ktkrさんの野菜ネタ連発したかったんです… ナスをフ…

ちょっとまえのらくがきつめつめ

テスト直前に何やってんだこいつ…^ω^と思ってらっしゃる方大正解です アイリス 色変になったけど編集するのめんどくさいのでこのまま… あおり練習とブラシで遊びたかっただけの落書き。 かた小 バランスわっかんねーと思ったのでいっぺん描いてみるの図。 …

銀河に願いを

※カービィキャラ擬人化です しかもカービィ居ません いや…ある方のポピーJr.(♀)とマルクに触発されたんです… まさかこの二人でカップリング組むとは!!と思ったんですが 描くと意外と好きになりまして…これからポピマルとかマルポピとかよく描く可能性あ…

ちびっこばさら

(あれ…ワシもこの中に入るのか…?) よいこのみんなー?雀は好きかなー?竹の中でさえずる雀だよー?>(ー”ー、 BASARAのちびっこ集めてみたり。あれ…こいつらが出てる作品一個ももってねぇや…^ω^ 今から友人宅でBASARAってきます。

謝りたくなってくる位BASA絵ばっか描いてる

/仁義\ イラストレーターで片倉殿! ホントに小十郎ばっかり描いてる…どうにかしようや自分…!! 結論としては多分どうにもなりませんが^^; 久しぶりにイラストレーターで描きました。 つるっとした絵を描きたかったんですw

ぷっちん☆ぷりん

ちなみに↑はもえチャーです ※中学生です 今日の給食の時間はだいたいこんな感じだった。何・・・伊っ達・・・ 基本的に男子も女子も仲良しクラスです。余談 この形のノートを見るとどうしてもこう書いてしまうという。(ぇ Date政宗・・・(´・ω・`)

とのはのりがおすき

海苔の日らしいです。うまいぞただかーつ! 海苔が大好きだったらしい家康は江戸時代に海苔を東京湾で養殖させました。 いや海苔好きすぎだろ殿・・・ そして江戸の名物として庶民にも出回るようになりましたとさ。 海苔好きイエヤスゥウが居なければ今の海苔は無かっ…

。◦〇(・ω・)〇◦。<だべだべさ(ー”ー、)<・・・

いつきと小十郎 ウエテイルンデスヨ・・・コジュイツニ・・・ というわけでこの二人大好きです。(どういうわけですか 最近BASARAを薦めてくれた友人が 「こんなになるまですり込んだわけじゃないんだけどな・・・(冷ややかな目)」 ごめんなさい。ぶっちゃけ今ものすごくBASARA熱…

さんでーかむずあげいん

365分の7 こくばんでやってた「曜日擬人化」祭りで描いた一週間七人。 いろいろ設定とか考えてオリキャラ化。どれが誰かわかる・・・かなぁ^^; いちおう左から日月火水木金土。 ちなみに祭り参加した元絵・ω・

節分ですね

/鬼は外ぞ\ この二人久しぶりに描きました^^; アニキのもっさり髪に豆が入ったらやっかいな気がします。(ぇ というかこの感じだと確実に眼帯に入り込みますねw 1600 - 1497 = 103 関ヶ原の戦い当時は実際103歳の毛利さん。 ちゃっかり年の数食べてくれ…

ここのカクッとした部分

よく見ると最近自分の絵みんな間違ってました。前までちゃんと描いてたのに・・・^ω^; 節分ですね。また後で描けたら絵描こうと思います!!

落書きあっぷ

ポピー ぽぴーinTHEヘキサゴン!(?)背中のチャック初めて描いたかもしれないですw 官兵衛さん 下書きの段階では鉄球がワンワンでした・・・w デジタルでかんべえ初描き。 ていうか手枷と鉄球描いたのに鎖忘れてるとか・・・自分でびっくりした・・・orz ああそう…

おもにないてるみたいです

深夜ー♪投稿ー♪早ーく寝ろー♪ 主に泣いてます・緑川つね ドラマを一度だけ見たことがあったので、漫画レンタルして読んでみました。 キャラが濃すぎる・・・wそんなところが好きです^^; 美人過ぎて困ってる女性・泉さんは毎回強烈なコスプレをかましてきて…