2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

猫目奴〜〜wwww

またかよと言わざるを得ない企画っ子です!!!ね!!!^o^もう慣れたか!!(?) 空中都市的な世界観の企画にお邪魔しました。ヨシダくんです。 今回は前に作ってたキャラを引っ越しできるということでTwitterタグでキャラデザしたものの結局あんまり描いて…

「あんたには関係ないけど」

一人っ子同盟/重松清 面白かったですー!毎年小説読んだら絵描いてる気がする… 私の想像の中のオサム君、和哉くん、ノブ、ハム子ちゃん、陽介君。 ハム子ちゃんくそかっこいいってしか言えない(この中身感じ取ってなさ) 一応読書感想文用で図書館で。重松清…

バケモノの子感想

すげー!!ブログが月一更新になってる〜〜〜!!ゴメンナサイ…… Twitterが便利で便利で……!完全にネタバレ上げるだけになってて本当に申し訳ないです!! 夏休みに入ったのでちょっとずつまた更新始め…………たい…………です…………(言うだけ)とりあえずまた映画見て…

スプラトゥーンまとめ by あんきぃ on pixivゲーム版権まとめ by あんきぃ on pixivゲーム以外版権まとめ by あんきぃ on pixivずっと出せてなかったまとめたち。まだオリジナル分が残っているのじゃ…orz そしてお分かりかと思われますがあのイカゲームを少…