バケモノの子感想

すげー!!ブログが月一更新になってる〜〜〜!!ゴメンナサイ……
Twitterが便利で便利で……!完全にネタバレ上げるだけになってて本当に申し訳ないです!!
夏休みに入ったのでちょっとずつまた更新始め…………たい…………です…………(言うだけ)

とりあえずまた映画見てきたので感想。公開当日にバケモノの子見てまいりました!
細田作品大好きでね…ブログ始めたばっかりの頃におおかみこどもの感想とかイラストとか上げてたのが懐かしい。というわけで下に感想なのでネタバレ注意です!



















一言で言うと、くくく熊徹さんウオオオオオオ;;;;;;;;って感じでした(伝える気もない)!!!!
すっごい面白かったです、細田作品では1番アクション多めでしたね…!設定もかっこよかったです
今回何気に重要人物がかなり多かったのもあってテンポが早かったというか、結構トントンと進みましたねぇ。

声優もよかったのではないかと!!九太きゅん……素晴らしいな……初めてカズマきゅんを見た時の気持ちを思い出し興奮しましたね…(ダメ人間)
そんな今回のショタ枠(?)17まで成長しましたね!?「九太で結構だ」は個人的にベストシーンですめっちゃ笑いましたww
成長後の声もモロイケメン!みたいなのじゃないのが素晴らしくてだね…………あの声で二人して喧嘩してくれたのがすごい良くて変にときめいてずっとにや〜〜〜としてました

世界観がすごい好みで、ファンタジーうへへ〜と思いながら見てました。人外うへへ〜〜〜
回を追うごとにケモノ度が高くなると噂の細田映画ですが期待を裏切らないケモ度なので是非…どちらかというと獣人ですけれども
未だに四つん這いでワサワサワサーってなってムキムキムキーってなるアレ(語彙力)がどういう立ち位置なのか気になりますがww熊徹と猪王山以外もできるんかねアレ…
9才パートのあの生活感がすっごい好きでね…九太くん吸収力やばさ…………
九太が足技(?)覚えるまでのまねっこと覚えた後の格好良さ!見てて楽しい映像でした。
17才パートはやはり不良ぶっ倒すところと蓮くんの勉強がサクサク進むとこでしょうなぁ、だから吸収力…………!すごいなオイ…!
それにしても一郎彦の闇堕ち具合がすげーゲームラスボスっぽくて良かったです(?)、これこのままアクションゲーム出せる…。クジラ好きだね細田さん
剣の中に剣がっていうのと熊徹が九十九神っていうのは伏線になってて…!おお〜って感じでした。

あと九太がお父さんに育てられた年数と熊徹さんに育てられた年数が一緒っていうのももしかすると意識されてるのかも。
私実は前半までずっと熊徹さんと一緒にいるもんだと思ってまして……私たちには熊徹との話がメインで見えてるけど生まれた時から育てられたお父さんに再会したらそらそうなるわなぁ…と後半でやっと納得。頭悪いな私…orz

なのでラストは個人的にちょっとさみしい終わり方でしたけれども…渋天街にはもう行かないんですねぇ。胸の中の熊徹はあの後喋るんですかね、ど根性ですかね…(違う)(タイムリー)
何と無く前半の生活の雰囲気が好きだったせいで切なくなってしまったというね。そういや細田作品って必ず別れがあるのか…。
あとチコがただのマスコットかと思ってたらめちゃめちゃキーキャラクターでうおお…!もふもふ!

とりあえず言いたいことは言えた気がする。もう一回見たいなぁ…。
金曜ロードショーも三作品見ましたよ〜。塾があってはじめ30分は見れないんですけれども(吐血)、時かけ以外は見てたので大体分かって見てたのでヘーキですヘーキ…
時かけは実は見たことなかったので途中から見たのは失敗だったかなぁ。またDVD借りてきたので始めから見ますよ〜。