2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

みっくみく

みくちゃんろくさい by あんきぃ on pixivミクさんが遂に6歳ですな。V3も発売されて… これを機会に初音ミク最古のオリジナル曲を調べてましたが、 …なんというかうん…聞いてるうちに癖になりますよ! 「迷惑なあなた」で検索だっ☆ ところで昨日の夜中に私は…

逆立ち王に俺はなる!!

水族館で早速漫画描いてきたけどなんか所々訴えられそうじゃん!! 非公開で書いた表紙らしき何か。 最近このコンビは描きやすすぎるのよ…そぉーれわらちこわらちこー(やめい

つーでぃーえっ…す、ごぉおおおるど!

わらわら かきよい…新キャラ作ると数日はそのキャラばっか描く体質 あと絵柄無視して描いた!!色々挑戦しちゃうわもう!! 企画楽しいよ企画… …2dsとかなんぞ… めっちゃプレイしにくそうやんけ!!ボタンつける位置まちごうてますよ!!おばあちゃんコンタ…

企画っ子で朝からくがき

わらご なまこです 水族館また新キャラという。楽しいんだもの… 制限3人までなのでこれからは存分に交流わちゃわちゃすっぞー! 名前はなまこの新年の縁起呼びの俵子(たわらご)からワラゴ。 最近円香ちゃんまっっっっっっったくかいてない。ごめん。 もっ…

く…クサ…

勇者様早く! by あんきぃ on pixivもうあれだこの絵乱用する 個人的に頑張ったので自分へのご褒美です。乱用が。 最終巻読んですぐに2の1巻読みました。10年間とは一体…^^; 愛だけはあるのよ!!もうあれですね…ギップルちゃん大量生産ですねこのやろう…

アニメ化わあい

さばげぶっアニメ化とか…長年待った甲斐があったぜ… 昔のノートに「アニメ化すると信じている」ってかいてましたあんきぃさんマジ予言者うぇーい!!(? 鬼灯といい関くんといい やっと自分狙いのアニメが来る予感ですな…/// そういえば鬼灯のPV見てきまし…

おっかいっもの

ドンスーモさん買ってきた!! すっもすっもすっもすっもすもすもすうぅううも( この手のキャラクターって可愛いきがする。ブラックスワンとか。 こっちはふなくんキャンディ。これはUFOキャッチャーです。 袋をとる さらに付いてるビニールをとると…!?(`…

死ゅごキャラ!(字面がえぐい)

死んで花実が咲くものか!② (①はこちら) 新キャラ登場です。明るい幽霊とターゲット殺せない殺し屋だよ! ヒマワリの髪は三つ編みが後ろでつながってるというぶっちゃけありえな〜いな髪型になってます。 ガマズミはナイフだけじゃなくていろいろな武器も…

ひさびさまんがれびゅー

鬼灯の冷徹⑩ 因幡の素兎好きな話だったから出ると思わなかった!!チャラ過ぎるぜ… 真っ先にとんがりボウシ思い出したけど…ホントはグルグル2探しに行ったのにこの間まであった店にない!! ということでたまたま見つけたので買ってきた。こんなんだから本…

ゆめぇ〜

謎のイラスト投下っ ^o^)つ[なぞ]ていっ ちょっと前から自分の夢の内容とかメモしてるんですが(暇人) そのノートがさみしいのでとりあえず描いたもの。 夢の中っぽいイメージで、前に夢に出てきた女の子とかもいれて見たり。 某フリーホラーゲームとは何ら関…

これね、ミキプルーンの苗木

ミキプルーンちゃん 昨日言ってた新キャラちゃん。女子大生!! かなりまともなキャラで面白い設定も付いてないので ツッコミ役としてどうぞ…w ボケもかますけどね。まさに雑用だね^^; なにかこういつも通りめちゃくちゃなこと言ってるニケとキャー勇者…

もんちゃらへっぴ〜もけもけさ〜

レイドは魔界のプリンスだ ぼくにはとてもできない たくさんの子分を引き連れている ぼくにはとてもできないこんな絵ばっかりに力いれちゃう自分。ここで初めて新しい肌の塗り方挑戦してみた。(あほらしい)グルグルは読んでるとなんか懐かしい。 そりゃ本自…

ギップリャァァアア

何故かジュジュ この子はじめみた時に「えっちゃん(やくしまるえつこ)…」ってつぶやいてごめんなさい 15巻買ってきた!!あと最終巻だけなんだくそう… いつもこうだな自分…るくるくもまだ最終巻だけない…orz 水族館企画が楽しすぎてどうしようもない〜^…

ぼくにはとてもできない

ニケククのかわいさは異常 またノマカプ発症したった… さらにニケクク←レイドがまた…グルグル14まで読んだ!!5巻見つかって良かった!! そしてどんどんマギのジュダルちゃんがレイドに見えてくる罠!! 大高さんグルグル読んだことあるんだろうか… そして…

きかっく

こくばんのサムネイル変えてきた。企画っ子スタイル! 最近参加させていただいた「ある街の水族館」チコ だいぶ前に描いてました「こくばんヒーロー」アコ 自分の企画で一番目立ち始めている「ぼくら半人前!」音子 なんというワンパターン(´・ω・`)ちこあ…

ゆーしゃさまー!!

追記* …どこに行っても5巻が売ってない件について… にけくくり…誰おま感が… 魔法陣グルグル読み始め。今更感はんぱなし! ドラクエの4コマで有名な人だったし素早い受け入れでしたw 2が出るってきいたのでいっぺん読んでみたかった作品なら初めからみとくか…

イケメンは首が痛い

首を痛めるとイケメンになれるときいたナオ めんどくせぇなこいつ!! 前に言ってたこくばんの企画が過疎化してたのでこの間再始動しますた。 といっても再始動したのはだいぶ前(7月頭)の話で、最近かなり盛り上がってきたという話です; それに伴って新キ…

みんらくちきちきチキンレース

こくばんのみんなでらくがきで涼さんとご一緒させて頂きました—!! まさにチキンレース。今回は空いてるとこ取れたのでチキンながらにがんばれた。 テーマが「単眼さん描きませんか」だったので単眼ばっかです。 苦手な方はUターン!! 基本的には左半分あ…

あてんしょんぷりーず!!

昨日の日焼けのせいで風呂でショック死しそうだった… うごメモで新しいフリーキャラを作ってみた。 その名も「利用ガイドさん」!「さん」まで名前みたいなもんです。 ワールドギャラリーの平和を守るため、今日もきょうとてアテンションプリーズ!! うーん…

うみ

高知県の白浜海水浴場にいってきましたー。 今年は台風が来なかったから海がかなり綺麗でした。 前に行った年は台風が来てて海藻でまみれてた(´・ω・`;) 魚も少しですが浜の近くの方まで来てましたし、 くらげ結構いました。みんなで逃げるあんきぃ家族… こう…

みかん>メロン>梨>桃な食物連鎖

なぜかそたいくんにネクログッズを持たせたい私 暑すぎて梨汁ブシャー!! 明日はちょっとばかし海へ行ってきます。

信長の野望〜うらぎりのみつみつ〜

あけちぐんだん 信長の忍び6巻読み終わったー!!千鳥たんかわいい!!続きが気になるよう…(´・ω・`)七巻はよ… レンタルでこの間から読み始めてました。読みやすいし絵可愛い!!面白い!! 中でも明智光秀がツボに入ったのでかきかき。<●><●>←なのが「信長の…

ぼっくらーのうっまれてくぅううるっ

ずっとずっとまぁああえにはもっ(ゲホッゲホッ) 漫画ばっかり上げてる気はしますが^^; たまには日常の話も…今更だけどふなっしー優勝おめでとう!! 抱き枕とぬいぐるみとキーホルダーとタオル持ってるよ!!(買いすぎです) オカざえもんが2位とは予想外。メ…

死んで花実は咲きません

死んで花実が咲くものか!① 3Dうごで描いたけど規約引っかかりそうなのでこっちに。 生と死をテーマにした非常にブラックなオリジナル漫画です。 ファンタジックなキャラもこれからどんどん出ちゃうかもよ!! イチイちゃんを生き延ばし隊

いいかげん目覚めなさい!! by あんきぃ on pixivイメージでき…やっぱしなくていいわ 女王の教室今更見ました!!この手のドラマは最後まで見ないと寝れないです(`・ω・´;) 絵が全くドラマの雰囲気と違うのはご愛敬です(´・ω・`) 阿久津先生怖い!!かっこいい!…

㊟ぱんつ注意報㊟ ※今日のあんきぃはどうかしてるので生暖かい目で見てください 昨日がぱんつの日だったので。反省とかはしていない!! 誰を描こうと思ったあげく結局カトさん。 スクウィークさんこっちです 三「(・ω・)ノ <ムコウダ!! ぱんつ ↓㊟以下、誰得…