ぼっくらーのうっまれてくぅううるっ

ずっとずっとまぁああえにはもっ(ゲホッゲホッ)
漫画ばっかり上げてる気はしますが^^;
たまには日常の話も…

今更だけどふなっしー優勝おめでとう!!
抱き枕とぬいぐるみとキーホルダーとタオル持ってるよ!!(買いすぎです)
オカざえもんが2位とは予想外。メロンが来ると思ってた。
相方そたいくんも注目され始めてきているようで嬉しいなぁ。
ていうかネクロマンの漫画買っちゃったんですけどどうにかしてくれ止まらないぜ!!
完全なふなくんファンなので優勝めっちゃよろこびました。
これからもがんばれー!!



中学一年生の去年、クラスは1年1組(11HR)だったのですが、
そのクラスめちゃくちゃ仲が良かったです。ホントに中学生かよくらい。
で、今年になってそのクラスのメンバーでお出かけすることに。
1年しかたってないのに同窓会…(´・ω・`)
カラオケがほとんどでしたが楽しかったです。

こういう配置だった
女子5人男子4人の9人。ホントはあと3人来るはずだったのに…
何か知らんが違うメンバーで千本桜3回くらい歌っとったぞ…
みんな歌うまいからソロとか恥ずかしかったけどみんなうまいって言ってくれたので落ち込まないですんだぜ(`・ω・´;)
来てなかった子も居ましたが、楽しかったー。
今度はその子も来れると良いなー。


部屋に飾ってありました(村長談) by あんきぃ on pixiv

とび森のプレイ記いきなりこんなネタだぜ☆