2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

またまたらくがきつめ

最近描いた絵です。 ぱらっぱ 久しぶりにプレステ付けてプレイしてるんですが楽しいです。 ステージが少ないので何度も繰り返しw moon こちらもプレイし始めたばっかです。雰囲気がツボすぎる! このゲーム楽しいぞ…!!勇者勇者してないのが何ともいえませ…

ネコーッ!!(この記事にネコは出てきません)

「謎惑館〜音の間に間に〜」買いました−。 絵の雰囲気とゲームシステムが良かったので買ったんですが、 かなりのトラウマゲーになりそうですw 恐ろしいホラゲー^^; 声を認識させたり立体音響で聞こえる方に3DSを向けたり、外ではやってはいけないゲームで…

らくがき詰めたうまの

ポピぱ ハマったすぐに描いたやつ。まだキレイな方ですよ^∇^; コミック買った記念ケダモノ。もっさあ 進研ゼミのシャラちゃん 可愛いんです…全然してないのに す ま ほ スマホ。ごめんなさいマホロアさん

どおなつ

天使ちゃん 父にアドバイスを貰いながら。 デパートで見たものを全部詰め込んだらこうなりましたw15,16日に学校に文化祭と体育祭がありましてん。 文化祭では一銭も使わずに帰ってきましたw 表現の部で先輩方がオタ芸踊ってたのが何とも。 体育祭はか…

たまごたまごたまご

お久です! 爆弾orチキンポピーザぱフォーマーというアニメが面白いです。結構前に放送された作品ですが^^;私1歳だよ… サーカス団の見習いクラウン・ポピーと謎の生き物ケダモノがサーカスの練習やらケンカやらする話です。後者の方が多い可能性大。 今…

さるのじゃなくてまるく。⑨月⑨日なのサ!! ナカジ …さっきポップンのデータが吹っ飛びました…orz あうう…メモリースティック入れずに遊んでたのが悪いんですよ…

はー

はー 起きたら昼でしたorz とりあえずつぶやきの場。 うごで何か描きたいです。メインにするって言ってたのにあんまりできてないので。 問題はネタなんですよね^^; どんなの描こうかなぁ…;うごで描きたいもの↓ ・うごのフリーキャラを使って漫画かうごう…

にゃみみみみみみ

ポップンゲットです!ちょっとしかしてないけど楽しいなこれ… というかニャミミミ可愛いね!!(そのキャラしか知らんだろもう描く気力も無いのでスケブinの楽書き。 最近そっちばっかで結局うごに戻れてないorz ドラえもんが9月3日誕生日だったので。あと…

いろいろありました

3DSとPSPゲットです!!今日はいっぱい買い物してきました^^; 3DSはこの前まで兄貴の使ってたのでそろそろ不便かな…と思って。 レイトンする度持ち出してたら悪いですしねw PSPは最近になって欲しくなりまして… ポップンミュージックがしたくて買ったん…

かおる

らくがきPPGZのかおる。上腕二頭筋の回な衣装ですん。