いろいろありました

3DSPSPゲットです!!今日はいっぱい買い物してきました^^;
3DSはこの前まで兄貴の使ってたのでそろそろ不便かな…と思って。
レイトンする度持ち出してたら悪いですしねw
PSPは最近になって欲しくなりまして…
ポップンミュージックがしたくて買ったんですけど結局ソフトは買えずじまいです^^;
思いっきし楽しむぞー!!


こくばんinにお絵描きチャット的なのが!!
「みんなでらくがき」という大きめのこくばんにみんなでリアルタイムでらくがきという何とも人見知りには緊張しまくりのコーナーが来たみたいです!!

…人見知りのひとー   \ハーイ/
卒業文集に「人見知りしない」と書きましたが勘違いでしたフフ…(遠い目)
1度入ってみたのですがちょっと絵描いたら何か耐えられなくなってしまい
「いったん抜けます!!」っつって謝って出てきてしまいました;
多分これからずっとお絵描きチャットは苦手なんだろうなぁ…^^;