2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

かがみねぇ!!

友達のリクですにゃ!似顔絵でごぜいます!! らくがきリン酸…リンさん。

全俺が泣いた

今日はDVD借りてきて家で見てますたー。 「パコと魔法の絵本」と「のび太の結婚前夜」。 ドラえもんの方はドラえもんズの方が目当てで借りてきたのに、 「結婚前夜」本編で結局号泣。最近涙腺がもろくなったなぁ。魔法の絵本は、出てくるCGキャラクターが可…

理科の中村

reibaiさんリクで中村先生です! 飲んじゃった先生ですw

ななめの「エサ」

か、かほちはチャレンジャーだなぁ…久しぶりのななめ45°。上達はしたけど絵柄が一気に変わったなぁ…reibaiさん リク、中村先生承知しました! 霊媒先生と中村先生で声優ネタも描いてみたいかも… そういえば喋れる前の阪本(猫声)と霊媒先生のくろねこも水…

にゃ、にゃ、にゃ!

日常東雲研究所組で猫の日! でかいねこのひとは阪本の擬人化。

PPGZ×RRB

わぉ!!今、日にちが変わったw 久々にパワパフ絵。 最近ノートには人外ばっかり描いてたんで人型はなまってます。

かつぶし大好きにゃ

ナツがかつお節だけ先に全部食べちゃう。

に  ぼ  し

いや友チョコとかは作ったんですけどね。

にゃ!!な女の子

アナログで落書きますた。猫耳って可愛いよね!

らくがきだけ

だらだららくがいたもの。

なのエース!!

なのエース買ってきた〜* 今回の日常はゆっこと麻衣ちゃんの中学時代の話でした。 今回麻衣ちゃん可愛い回だな…!!

とくそーばん8巻

なかよしで連載されている遠山えまさんの漫画、 わたしに××しなさい!の特装版買いますたぁあ!! ドラマCD付きが楽しみで買って、まだ聴いてません^^; 雪菜の声優がけいおん!の秋山澪らしいので期待^^*

ねこびょーいん

ハルを病院につれて行きました〜(ー▽ー; 抗生物質の注射を打ちました;でもちゃんと暴れずに出来ていい子でした!(怖いだけか? 治ってきているようだったら2週間後、なかなか治らないのなら1週間後にまた来てねと言われました。 ハルにゃんはやく治って…

ハルかじる

最近ハルがよく手をかじってる。 おかげでハルの左手が伸びてました。中指だけ。 大丈夫か?と思って見たら中指の爪から出血してました… 月曜日に猫病院行ってきます(−−;

アナログ絵をスキャンしてフォトショで色塗りしました! 近々描くつもりのマンガ(未定)の主人公。 この絵を見て兄に世界観が分からないと言われますた。 出来がよければ漫画アップするかも…?(ーー;