2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

それだけなんだけどもー

広告に出てる半殺しチゲっておぼたでもいれるのかと思ったらホントに半殺しにする気満々だった(辛さ的な意味で)。食べたい。 ちょっと前に描いたリンちゃん。iPadアプリを駆使して線画抽出しようとしたんですがムリでしたorz セットでレン君も描いていたのだ…

【後半タイスペネタバレ注意!】漫画感想とかピンポンブーとか

この2日で謎の購入量…orzだらだらとしゃべります。 ・わたしに××しなさい!17 わーい!新刊わーい!氷雨君暴走巻ですね〜。(?) 初期のミッションをなぞるような描写が印象的でした!原点回帰大事! でも個人的に端のユキダルマの方が気になり始めてます。(ひ…

222

猫の日なのでねこ。今日も可愛い!!!(親バカ)あと、 猫耳ミグちゃんも描いたよー!

ふ、ふえぇつらいよぉ(誰)

しょうがないんだけどももう買ったよ!っていうの見てたらつらくなってきました(見るな) 楽しみすぎてな!!前回のヒキが気になりすぎてな!? テスト中だというのに…て言うか受験せi…も一個地方ネタ。構図被りアンド雑。 人間(オタク)何もないとこにいると…

好きだわ〜…

comico公式「今週のかなでさん」からさとみ先生! メインキャラに比べれば登場回数は少ないんですけどめっちゃ可愛いと思います。ボコデレ!

ぶりぶまぶっち

コピック一発描き。ラウディラフボーイズ! そろそろ子供の頃にパワパフzを見てた方達が立派なオタクになる頃ではないでしょうか…^o^ないですか…^o^そうですか…^o^o^

透明人間と魔女(?)

これで女の子ならよかったのにね(言わなきゃわからない)。 創作キャラのレヤックちゃんとハイドさん(とチョンチョン)。レヤックは女装男子です。 このネタがやりたいがためにピッタリハマるキャラ探したんですけどこの子らしかいなかったんだ… 日付完全に変…

わけがわからないよ

来週のゲンジ☆少女ヨリトモちゃんは〜? どうしよう、ヨシツネと喧嘩しちゃったの! 言うこと聞かなかったヨシツネがわるいんだもんっ! でもきっと、仲直りできるよね…? 次回ヨリトモちゃん、「義経享年三十一衣川館にて」。 みんなも一緒に、いざカマクラ…

らくがき

ペンタブないからかアナログ描きまくってしまってます。変わんねぇじゃん…orz コミコベストチャレンジ「忍(しのび)ねぇ」の久賀まやちゃん!好きです!!(似ねぇ!)公式化しないかなぁ。 アナログで描いてスケッチーズで色塗りました。線画に合わせて消しゴ…

そうか、今日はヨリトモちゃんが落馬して死んだ日なんだね…(しみじみ)(?) 一人うごメモフリーキャラうろ覚え大会(不定期)〜。 意外と出てくるもののやっぱりうろ覚え感がヒドイ。 当時は若かったのもあってフリーキャラ作家さんとの交流はごく一部だったので…

ちくわ

ピノキオpのニナよりニナミクちゃんとアイマイナちゃん。色ペン楽しい! いい曲ですねぇ。曲調もさながら歌詞が風刺チックですてき。

えほうまき

追記*同じ記事二つも書いてた…orz気をつけます 節分でしたね。(過去形)