らくがき

ペンタブないからかアナログ描きまくってしまってます。変わんねぇじゃん…orz


コミコベストチャレンジ「忍(しのび)ねぇ」の久賀まやちゃん!好きです!!(似ねぇ!)公式化しないかなぁ。
アナログで描いてスケッチーズで色塗りました。線画に合わせて消しゴムで消す作業が一番辛いorz


ろくちゃん
カラーペンだけまとめて入れてある箱がありまして、
そっからランダムで取ったペンだけで描くっていうのをやってました。この頃は飽きたのでやってないです^o^




LINEスタンプごっこ。楽しい!!!!
クリエイターズとかも気になりますけど私のオリキャラ権利関係引っかかる(企画キャラ云々)の多いのでこの通りに作るのは無理ですねぇ。需要がそもそもない

需要がそもそもない。