2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

はじめのアイリス

自分のアナログ絵漁ってたら一番初期のアイリスが出てきた。 色は後付けなので今のやつと変わってません。 この頃は天然キャラじゃなくてツッコミ役だったのよ… 死神も出てきたけどあんま変わらんかった。袖が手が見えないくらい長かったくらい… 初めは学校…

いろいろ

今までうごメモとかで使ってたDSiが不安定。 はてなっと企画まで持つか分かりません。もしかすると予備とかになるかも。 最後の最後まで今まで使ってきたやつでやりたいので頑張ってみますが。 漫画の話 昨日読んだけどできなかった漫画レビューたち。 湯神…

にているような

今日は腹痛で学校休んでました…いつつつつやくしまるえつこさんのことを調べていて、ある歌手にたどり着いた。 螢(リンクはWikipedia)。 直接的な関係はなくても、 声質や雰囲気、朗読の点ではとても似ているという噂。 螢本人についてはホントに不思議な…

もみじまんじゅううまい。何となく毛利を思い出しながらこしあん食べてました。 久しぶりにスケブでお絵描きー。 こくばんinのデザインがガラッと変わりまして、慣れない作業環境になかなか思い通りに描けないー▽ー; 可愛いデザインになったけど、スケブの…

シュガラ

ばねろぺ by あんきぃ on pixivらるふ by あんきぃ on pixivシュガーラッシュの主人公おふたり。このコンビ可愛すぎるぞおらぁ。 軍曹とフェリックスとかにしてもこの映画体格差cpというものをよく分かってらっしゃる… ナイス!!(お前何言ってんだ 設定に惚…

お出かけと買い物

今日は映画行ってきました。 ディズニーの「シュガーラッシュ」!前から見たかったので。 小ネタが多かったりゲームならではみたいなネタが多くてかなりハマれます!!w キャラもかわうい。ろりこんひっけんだよ! 多くは語りませんがあの事実には驚きでし…

いいねぇ…

ドラマ・家族ゲーム 一話 みちゃった!!これ最後まで見ないと無理だわ!! 不安定になる…しかし気になる…すげぇ面白くなる気がする 元々櫻井さん好きなんですがなんかもう…ね!!(?) ミタさん臭がしますがむしろよく笑いすぎて怖いな。

小林賢太郎さん40才の誕生日おめでとうございます

kばやしkんたろう by あんきぃ on pixivこばさんHappyBirthday!このひとかっこよすぎるよー。 もうすでに40才…うむむ もっとはやにお会いしとうござりました。 KKTV5の放送日が沖縄(修学旅行)初日。 いいのよ…どうせBS入ってないんだから…うふふ…ふ…

地震です

朝から地震!うちの辺りは震度4くらいでした。 かなり震源まで近かったけどあんまりひどく揺れなくて良かった… 問題は猫かなぁ。もしまた大きな地震が来るとしたら、どうやって猫を… 皆さんは無事でしょうか。安全をお祈りしています。

ちょこちょこクラスになれてきた感じです。 修学旅行で仲良くなれると良いな… 相対性理論+やくしまるえつこ さいきんずっと作業用BGMなので。新しいCDも購入しちゃいました^^* 周りに私の好きなものを知ってる人があんまり居なくて悲しい…

ただいま

中学二年生になってきました。不安しかないけど頑張るぞ!^^;

何だクロッキー

一向に起きれない自分に新しい時計買ったよ! ナンダクロッキー R2-D2みたいな声してるんですがこれ… なんと時間になって音を鳴らしても起きない場合、 鳴りながら部屋の中を転がり回るらしい。すげぇ! 起きれるように努力してこの子を苦労させないようにし…

これは…

何か自分のiPodのブラウザ検索履歴めっちゃカオスになってきた^0^ 創作の参考とかで検索しまくってるので…・お野菜音頭を聴きたいがために検索 ・増えてないかなーとか検索 ・増えてないかn(略) ・創作の参考 メドゥーサは不死身じゃないらしいですが 以…

えいぷりる2013

絵を描いてたらうちの子達が出てきた。 写真を撮ったら端っこにミイラらしき心霊が。というばればれな嘘。この絵描くの楽しかったですw 今日はエイプリルフールでたくさんのサイトが冗談じみてましたね。 こくばんはほぼ毎年恒例のマスキングテープ。初体験…