お出かけと買い物

今日は映画行ってきました。
ディズニーの「シュガーラッシュ」!前から見たかったので。
小ネタが多かったりゲームならではみたいなネタが多くてかなりハマれます!!w
キャラもかわうい。ろりこんひっけんだよ!
多くは語りませんがあの事実には驚きでした。
エンディングもなかなか面白いので見に行く方は残ってみても良いのでは。
まだまだ見たい映画もあるのでスケジュール…合えば良いのになぁ^^;

で、その映画館の下にあるお店でショッピング。

すまん寝ガチャポン。ストラップが良かったんですけどマグネットタイプでした。

シュガーラッシュのガチャポン。何か残念な二つが出たよ!!6種類のうちこれ以外って思ってたの出たよ!!

鳥ストラップ 改造してますすいません^0^
オカメインコのほうは家康好きの友人に贈ります。贈り付けます。

こんな感じ。あとから糸で固定しました。

後ろも家康風味に…と思ったけどちょっと違うかも^^;
こうするしか出来ないので…
スズメ(鴨?)のほうも実は後から傷を付けたりして片倉さんに改造してますw