2015-01-01から1年間の記事一覧

お知らせ

4コマ漫画ブログの方消しちゃいました。見てくださってた方には悪いのですが平気で1年2年放置してるので良くないなーと思いまして…予告もなしに申し訳ありません。 イラスト、漫画の方はまたpixivなどで公開するかもです。少しでも見ててくださった方に感謝!

ふるほにゃ

今日の漫画。古本屋。 ・ネクログ(1〜3巻) ・うちの大家族(1、2巻) ずっと気になってたのをかたっぱしから買っていくスタイル…´-`///これだから古本屋は止められねぇぜ! ネクログは前に古本屋で表紙見てから家で調べて読みたいと思ってたので購入。最終巻も…

あっ……あああ……………買いました………… もうなんか書き下ろしも本編もドキドキしっぱなしだったのですが…… というか正直私が読んでなかったところも書き下ろしも佐原くん成分高くて悶え苦しみました(?)もーー!!!(大興奮) もちろん言いたいことはいっぱいある…

0!

はてなの日! うおおおおおおおお!!!!ピンポン☆ブー最終巻発売おめでとうございます!!!!!クイ研!! ほんとにこの一年でお世話になった作品なので興奮がとまらない!!明日購入しに行きます! ほんとにほんとにおつかれさまでしたー!! ならべてみ…

六枚目!!あと一日ですよー!!あややちゃん! 話のキーキャラクターでしたね〜。流れ星のとことかの設定が凄い好きで好きで…!おバカキャラいとおしか… ラストシーンはほんと格好良かったです………;;;ついに明日発売ですよ〜うちでは多分あさって買いにな…

2

5枚目〜!あと二日!!です!!景二とみうちゃん! みうちゃんツンデレかわいいのですね………水着回の二人のやりとり好きで好きでたまらんとです;▽; ラストあたりもアレがアレでアレだしとにかく終始ときめいたから末永く爆発してほしいものです…………ジャスティス……

3

4枚目!あと3日ー!!佐原と万里穴会長!! 自分は佐原君がいなけりゃ多分ここまでピンポンブー読んでなかったので偉大すぎる…ほんと一番好きなキャラです…! 万里穴会長もめっちゃ好きで作中でずっと佐原と喧嘩してるの可愛すぎた…妄想が膨らんでしまってr

4

三枚目!あと4日〜!!世一とカンチ。 ビジュアル出るまで世一さん男の方だと思ってたので登場回にはかなり驚かされました。 中学時代の三人がめっちゃ気になる………パシられ景二…………

二日目から遅刻とは何事じゃ〜!!!日付変わってますね…orz いーんだいーんだ。ブログじゃ日付まだ変わんねーんだから。 二枚目、あと5日!出盆ちゃんとまなぶくん。 私は実はこの二人の登場話周辺の話をまだ読めてないのでそれも含めて2巻待ち遠しいです……

もうすぐと言うことで今日から2巻発売カウントダウン的なものをやって参ります。てへへ。 クオリティが維持出来るかどうかはおいといてきっちり続けられるといいな…!(まぁカウントダウンしたところでうちの地域では発売日に購入出来ないんですけどね…!!…

猫目奴〜〜wwww

またかよと言わざるを得ない企画っ子です!!!ね!!!^o^もう慣れたか!!(?) 空中都市的な世界観の企画にお邪魔しました。ヨシダくんです。 今回は前に作ってたキャラを引っ越しできるということでTwitterタグでキャラデザしたものの結局あんまり描いて…

「あんたには関係ないけど」

一人っ子同盟/重松清 面白かったですー!毎年小説読んだら絵描いてる気がする… 私の想像の中のオサム君、和哉くん、ノブ、ハム子ちゃん、陽介君。 ハム子ちゃんくそかっこいいってしか言えない(この中身感じ取ってなさ) 一応読書感想文用で図書館で。重松清…

バケモノの子感想

すげー!!ブログが月一更新になってる〜〜〜!!ゴメンナサイ…… Twitterが便利で便利で……!完全にネタバレ上げるだけになってて本当に申し訳ないです!! 夏休みに入ったのでちょっとずつまた更新始め…………たい…………です…………(言うだけ)とりあえずまた映画見て…

スプラトゥーンまとめ by あんきぃ on pixivゲーム版権まとめ by あんきぃ on pixivゲーム以外版権まとめ by あんきぃ on pixivずっと出せてなかったまとめたち。まだオリジナル分が残っているのじゃ…orz そしてお分かりかと思われますがあのイカゲームを少…

タケノコマン

ダンまち見てませんTwitterで「あみだでペア作ってキャラにダンジョンを進ませよう」という感じの身内(?)企画に参加しました〜。開始したばっかりなのにこんな絵描いてるからもう ペアも女の子キャラ同士なので百合っぷるじゃ〜〜!!とさわいでます。何気…

つぶやき

企画、香辛料企画とか人外企画とかの子達をうごかしたい〜!と思いつつだらだらやってるなぁと…落書きだけでもぽんぽん上げたいのですがなんかネタ残したいやん!むしろネタ絵か漫画じゃないと映えないよ私の絵! 自分の企画も動かさねばと言いつつ思いつつ…

です〜な軍人の卵

じゃーん!こくばん企画っこです!もういっそ潔く私は軽率に企画に参加する人間だということを認めます!企画内容は軍人学校ものです。 この手のは絶対参加できない…戦闘企画は話が複雑になって私の頭じゃ思うようにキャラ動かせなくなる…と思ってたんですが、…

【タイスペ本誌ピンポン☆ブー最終話ネタバレ?】おつかれさまでした!

結局中身の部分にはあんまり触れてませんがタイスペ読みました感想!! ああ…おわってしまった…ほんとに…ほんとにいい最終回でした…!! 作品全体がすごい面白かったしほんとにわくわくした…!興奮でまともな文が書けない 二巻は夏頃、さらに藤島先生お仕事…

(#)

どーん 他の方が好きなキャラとかのぬいぐるみ作ってるの見てると自分も針糸触りたくなるのです…(´ω`)作り易いし割かしネタになりやすいであろうメロンパンさんじゃよ 他のキャラも作りたいんですがなんとも難しい子が多いのでよく考えてから作らねばならん…

友達(うちの子)100人できるかな

あははは。やらかしてます。キャラをまとめるべきだ!とふと思いまとめる媒体を探す。 よいキャラ表アプリがなく、アナログでまとめるのもあとあとかさばるしなー。 と思ったその時… 「連絡帳キャラ表にすれば勝つるのでは」 こ、これだ〜〜〜〜!!!! ど…

喋るだけ

本屋と古本屋行ってました。以下喋るだけ!若干百合っぽい感想も話してるので注意!キルミーベイベー7 いきなりやすニャって単語が出てきて公式ンンア!?ってなったけど早とちりでした♡ でもオウムの回ソーニャちゃんかわいいってセリフは映画のセリフじゃ…

過去絵掘り出し

藤島作品掘り出してきただけです^o^単行本未登場キャラいるのでこっちにぽいするだけ。 なのでちょいネタバレくさいのもありますー。 残念!トルネードスピーン!なみうちゃん 凡校出場枠決定戦回読んだ直後だとおもう( ˘ω˘ ) なんとなくみうちゃんが一番ス…

【タイスペ本誌ネタバレ!!】[|▽|]✌︎

最近気づいたんだけど私がいうネタバレ注意って読んでる人しか分からないことが多いくらい何言ってんのかわからないこと多い(´・_・`)いつも以上にうるさいです こんなにクイズ漫画らしく描いたの初めて…^o^うああああああああああ!!!!次号で最終回だ!!…

【イントゥザウッズネタバレ有り】あいうぃっしゅ

こっから下は映画イントゥザウッズ感想になりますー。ストーリーを知らないこれから映画見たい方ご注意。 へろーりとるが〜る 前から見たい見たいと思っていたやつです!見たいという思いばかりが先行して前情報聞いてたの忘れてました!!! 期待以上に面白…

絵描きさんバトン

ついったで回ってきたバトンなんですけどなんとなくブログで書かせて頂きます\('ω')/回し主はかんどわさんですー!1描くようになったきっかけ きかっけというのはなく、気が付いたら絵を描いてたような。 家の環境もあってか昔から絵ばっかりでした2一番練習…

あなたとわたし

ついったで上げてる創作のちょっとしたネタ漫画。いきなり手書き文字誤字ったんですつらい!!ちなみに主人公は渡(わたし)ちゃんで男の子主人公の方は穴田(あなた)くん。 お気づきかと思われますが 穴田→貴方 渡→私 鯉津→こいつ という風に一人称二人称三人…

よにんめ水族館

こくばんの大好きな水族館企画がまた新しいスタートを切ったと言うことで…! キャラ4人目以降つくっていいこともあって新キャラ企画っこホンソメワケベラのソメちゃんです(´▽`* ホンソメワケベラというお魚は他の魚のゴミや食べ残しを食べて生活しているお…

【タイスペネタバレ!】ムチムチプリン王国

後半が頭に入ってこないこのインパクトよ…タイスペ5月号読みました…!! まず「マリモさ…まなぶくん?!」ってなりました^o^あの違和感はジャージ重野先生に似ている…わ、わーい異形頭だ〜(?)ロボだけどまなぶくんはかなりみうちゃんになついてる気がするので…

_(:3」∠)_

Twitterばっかりしててすみません!!!落書きあげる場所ができて便利です お買い物行ってきました!! うおおおおばぶるすちゃん!ガールズのこういう普通のぬいぐるみマスコット欲しかったのになぜか一向に出てくれないので作ろうかとさえ思ってました!!…

卒業しました

無事卒業。 いろいろあったけど今となっては良い思い出です…( ˘ω˘) 小学校の卒業の時もここで記事を書いたのですが、 成長してない感丸出しで申し訳ないです! これからはもっと自分のことを自分でちゃんとできるようにならないとなぁ…(´Д`;; 大人にならなく…