喋るだけ


本屋と古本屋行ってました。以下喋るだけ!若干百合っぽい感想も話してるので注意!

キルミーベイベー7
いきなりやすニャって単語が出てきて公式ンンア!?ってなったけど早とちりでした♡
でもオウムの回ソーニャちゃんかわいいってセリフは映画のセリフじゃないんだろう…そうなんだろう…やすニャ……
ホラーやば怖でしたねれない!!イカタコ!!
久しぶりの新刊楽しすぎて辛くないです

となりの関くん7
関くんも新刊うおー!!相変わらず横井さんかわいい〜!!
だんだんと関くんと横井さんがなかよくなってるのがツボですww
ロボット家族も新展開かと思ったら犬わろた…わろた…
後藤さんが密かに好きです…////


あぼばクリニック3
あぼば最終巻古本屋で見つかりましたー!!
あああ…もうなんかあの…夫婦尊い………すばらし……
なんでだろう藤島さんの漫画ほんと好きみたいでな……
あびこマン…(?)言いたいことはそれだけです…(??)

コンビニぶんぶん
キタコレー!!古本!ずっと置いてないから最終手段のAmazonだとおもってました
麦千代さんが私好みの天才系ロリコンクズなんだわ…////(?)
りんぐちゃんかわわ!!鴉丸せんせとあいしーもそうだけどらぶらぶかわいすぎる…
らいとくんと店長もきゃわいいしな…一番気になってるのさちこちゃんなんだけどな………