2016-01-01から1年間の記事一覧

すごいぞ

のぶしのはじまって大興奮 と アニメっぽく「政宗さま」のぼんちゃん 出来心 信長の忍び…………すごいぞ………… み………見ました!!?サイコーですよ いやもう6話まで来てるのに今更何を騒いでるんだって話なんですけど 記事書こう書こうと思ってたら放送予定の4分…

昨日からやたらブログの更新が多いんですが久々にここで書くとメッッチャ書きやすいことに気がつくんですね…… レイトン新作の記事と分けて近況オタ報告。 信長の忍び放送が既に残り一ヶ月を切ってしまってドッキンドッキンしてます。 うわーー!!!たいへん…

話が長いので簡潔にまとめるとレイトン新作おめでとう

もう二ヶ月経とうとしてるのに今更何を騒いでんだ?って感じですけどとりあえずここでも騒がせて欲しいんです。 レイトン新作が出るぞーーーー!!!!!!! Aクリアしてなかったのは自分の実話です。レディレイの話を聞いて急いでクリアしてデス子に驚愕…

らくがき

今年もクイズ観てました。早朝クイズK2どう考えても連れてきた方殺す気で起こす………相手がみうちゃんやあややでも容赦無く起こす………っていう妄想をしながら

【シンゴジネタバレ】蒲田の奴は目がイっちゃってるのがかわいい

お久しぶりです。毎回久しぶりっていうのやめろって毎回言うのやめろよ! って思ったらそんなに書いてなかったです。あんきぃです もっぱらつぶやきの方に出没しております…。これだから青い鳥は止められねぇぜ……(乱用) 8月半ばに話題のシン・ガッジェーーー…

【クエストネタバレがあるかも】わんだ〜くらうん

6/12追記*本編のスノジャ確認しました。あ、あまりにすき……… 一応スノーレスタクリアしてバルバラッド序盤の脱メンバーの流れまで回収したのですがこれ以降もでるのかしら………回収できた本編内容とキャラクエも3人全部見終わったんでそのへんまた感想書きす…

ズートピア感想とか

※映画「ズートピア」ネタバレを含みます。 ズートピアはいいぞ。 何が良いってなんだろう……いいぞ………。もれなく語彙力死おばさんになってしまうぞ……。 昨日見に行ってきました〜!!発表当時からずっと行きたかったのでやっと時間取れてよかった! ケモノで…

光秀はもう喋らないほうがいい

追記*そういえば戦国大戦の時に声優ついてた…!千鳥ちゃん花澤香奈さんかな?秀吉小野Dだから変わる可能性高いけど… ああっっっあの信長の忍びアニメ化だそうで……!! Twitterでそれっぽい情報が出たので小躍りしております! まだ少ししか情報はないんです…

ぼくってほんとにうんがいい

ついったでちょっと前に描いたやつこのごろ何周年記念〜とかで昔のアニメのリメイクやらなんやらがどんどん出ている中、 わたしはここで「忍ペンまん丸」ブームの再来を期待している。 家に漫画があってアニメも再放送かビデオかで見てて、昔から大好きなん…

おしまつ

追記*この書き方だとまるでチョロトトみたいですけどおそトトが好きです。いやみんな好きだけど特に好きなのは長男と絡んでる時だ じゃーん。 アニメdvdって多分初めて買いました。やべーな! あっという間に脳が浸食されてる感じがします。金銭感覚面が特…

よろしくおあがりな話

お久しぶりです。ま、まさか5ヶ月も更新してないなんて……まさかねぇ……。 相変わらずTwitterの心地がいいのがよくないよね。おそ松まとめ by あんきぃ on pixivおそ松まとめ2 by あんきぃ on pixiv 最近噂の松にドボンし、隔離Twitterアカウントまで出来る始…